maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-07-04から1日間の記事一覧

【テマナ】7月7日 〜体験会のご案内〜 @大阪

みなさん、こんにちは! ❇️関西の方へ❇️ オープンイベントのご案内です。 7月7日(金) 14:15〜15:45 (最終受付15:30) 大阪・西中島にあります、健康志向の素敵なカフェ『Vegecafe+α』さまにて、 テマナの体験会AGE測定体験会 同時開催致します。 体験のみ…

【BS プレミアム】7月6日放送!美と若さの新常識

みなさま、こんにちは! 関西は熱帯夜が続き、朝1番にお白湯で水分補給が欠かせなくなりました。 この湿度は台風の影響でしょうか? 台風の進路には気をつけましょうね。 さて、またまた嬉しいニュースです! 【BSプレミアム】7月6日21:00〜22:00放送 『美と…

21年前から変わらぬ中身。

みなさん、こんにちは。 さて、いきなりですが… 情報が、たくさんある中で、みなさんは口にするものはどのような基準で選ばれますか? 健康に気を使い、身体に良いものを買う。 と、一言で言っても、よく分からないですね。 買う事=選ぶ事。 常に同時進行な…