maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-11-20から1日間の記事一覧

11月わいわいテマナまつり、間も無く締め切りです。

みなさん、こんばんは! 寒波で、ダウンジャケットを着たくなった関西です。 今日は時折時雨れ、ほんとに冷たい1日でした。 お肌が、冷たく痛い思いをしました。 こんな日は、お肌もしっかりとケアしたいですね! さて、11月22日(水)開催のわいわいテマナ…

【期間限定情報】テマナ 第2弾 本日より新発売❣️

みなさん、こんにちは! これだけ風が冷たくなると、お肌も必死に乾燥と戦っていますよね。 スペシャルケアが欲しい❣️ そんな、絶好のタイミングでの新登場✨ 【テマナ ノニ ブライトニング】アドバンスが、本日11月20日より、世界同時で発売開始です モリン…

【テマナ 第2弾】MAQUIA ONLINE に掲載されました。

南国のスーパーフルーツから生まれた「ノニ種子エキス」を配合したハイグレードなスキンケアで、クリアな耀き肌へ! https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/dCeQZWA はい❣️ みなさん、こんにちは 今日はいきなりテーマからの…