maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

時々、呟きます。

今年から…

と言っても、もう今年も始まってからずいぶんと経ちましたが、こちらのblogで好きなこと、気になることなどを呟こうと思います。

 

先に宣言!

「時々、呟きます。」

 

さて、はじめに私のことを。

 

今の私は、人生を楽しんでいます。

もちろん公私ともに嫌な事、辛い事、悩みももちろん有ります。

でも、楽しんでいます。

 

主人に感謝ありきでの、今の自由きままな生き方です。

その主人に恩返しもしたい。

 

今この瞬間を生きると言う事は、全て自分で選んできた答えでもあります。

 

この先、未来のあなたは、どうありたいですか?

何を選びますか?

私は…、

私は輝く人や笑顔に触れて生きたい。

 

人との出逢いは、貴重。

どんな人と出逢い関わるかで、未来が大きく変わります。

周りを見渡して…どのような方が多いですか?

そして、これから、どんな人と出逢いたいですか?

 

いつもこうやって、自分に問いかけます。

 

この瞬間、呼吸をして生きてる事は、奇跡なんですよね。

ありがたい事です。

大切にしようと思います。

 

f:id:maririo:20170121180608j:image