maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ランチ会、開催します🎵

突然ですが…

大阪・北新地にあります、大人気薬膳カレーのお店「くいじーぬ」様を貸し切りにてランチ会を開催します!

その名も【薬膳カレー de ランチ会】。しかも、AGE測定付きです。

 

🍀日時: 3月12日(日) 12:00〜14:00

🍀場所:「くいじーぬ」

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1ー3ー3 好陽ビル1階

🍀参加費:  3500円。当日キャンセルはご遠慮くださいませ。

・絶品Azu curryと、飲む野菜ランチ付き。

・AGE値(糖化度を知りましょう)

 

f:id:maririo:20170302031813j:image

残席、3名様分です。

 

週末に、平日ランチ限定の人気カレーを食べるチャンス!
そして、アンチエイジングのヒントのお話も聞け、体内年齢(AGE値)も計測できます!
楽しい出会いの場としても、楽しみです。

 

雑誌取材依頼も多数、人気シェフの絶品薬膳カレー「Azu curry」をいただきながら、食と健康についてのお話。

 

そして食事との関係性もとても大きな、美容と健康のアンチエイジングの新しい指標「抗糖化」について、と、今日からできるAGE対策のお話。

 

体内の糖化度(AGE値)測定の機会はなかなかありませんよね。

 

この機会に各種雑誌やメディア取材でも計測に使われた同機種で、あなたも身体年齢を測ってみませんか?

 

老化全般、お肌のシミ・シワ、そして様々な病気の原因と言われるAGE。
そしてさらに、最新情報として、美容の側面から美容業界初の新たな発見のお話もいたします。

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方は、AGEアドバイザー事務局の私、西村まで、メッセージをお寄せください。

 

⚠️注意事項①〜③をご確認ください⚠️

 

①AGE値の計測は、約数10秒で皮膚にたまったAGE値から判断します。
スキャナーに腕を乗せ測定の際、腕に日焼け止めやボディクリームなどが残っていると、正確な数値が取れません。塗ってる方はクリームをOFFしてからご参加ください。

 

②AGE値は、遺伝子情報や罹病歴・日焼け・炎症発症、その他生活習慣などの理由により、数値が高く出る方が居られます。
継続的に数値を追っていく事で、ご自身のベストな値が見えてきます。

 

③実年齢をお訊ねします。
AGEの判定に必要なためご協力よろしくお願いいたします。