maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

テマナ サンプルのお届け時期に関する確認とご案内

【サンプルお届け時期に関して】

テマナ無料サンプルプレゼントに多数お申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
楽しみにお待ちくださっている事と思います。

サンプルの発送は、5月上旬から開始予定です。
発送はお申し込み順にて、順次手配となります。


これまでにお申し込み下さった方々には、お申し込み受付は完了しております。
ただいまモリンダ社での発送の準備中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

4月4日よりお受付開始でしたので、早目にお申し込みを頂いた方には永らくお時間を頂戴しております。

大変お待たせいたしておりますこと、お詫び申し上げます。

 

サンプルの到着時期の確認のお問い合わせをいただいておりますのでこちらでご案内をさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

f:id:maririo:20170423202417j:image

#テマナ #テマナノニブライトニング #サンプル #美容液 #美肌 #スキンケア #化粧水