maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【アロマ】12種類のエッセンシャルオイル ブレンド

みなさま、こんにちは。

連日、テマナ、テマナ…と、賑やかで失礼しております。

 

さて、アロマ『エッセンシャルオイルブレンド』のご紹介です。

 

テマナの主要美容成分の一つ『ノニ種子エキス』を抽出する前は、種子から絞った『ノニ種子オイル』を活かしていました。

 

f:id:maririo:20170425165250j:image

ノニ種子オイル単品は、製品としてもう20年の歴史があります。

人の身体に浸透しやすく、長年愛用されています。

オリジナルの『ノニ種子オイル』だけでも、ニキビ対策や乾燥による肌荒れなど、役立つんですよ。

マスカラなど、落ちにくいアイメイクを落とすクレンジングの代わりにも使用できます。

 

そこに昨年、ノニ種子オイルのプースター力を活かした、ノニ種子オイルをふんだんに使ったアロマのエッセンシャルブレンドオイルが登場しました。

 

f:id:maririo:20170425161416j:image

 

植物の力をプラスオン。

現在エッセンシャルブレンドオイルは、12種類あります。

f:id:maririo:20170425161317j:image

f:id:maririo:20170425161332j:image

よくある雑貨グレードではなく、肌に触れても大丈夫な化粧品扱いです。
ただし、パッチテストは行ってくださいね。

 

✍️色々な使い方を含め、製品に関してはこちらをご参照くださいね💁

https://morinda.com/3820528/jp/shop/4659387#product=

 

#テマナ #アロマ #ノニ #オイル #エキス #化粧品 #エッセンシャルブレンドオイル #無農薬