maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

❇️満席御礼!❇️【薬膳カレー de ランチ会 vol.2】

みなさま、こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしょうか?

さて、来週 5月14日(日)に、またまた大阪北新地にて、ランチ会を開催します!

10年後も耀いていたいですよね? お話ししませんか?

まだ、若干数、お席のご用意が可能ですよ✨

 

このブログをご覧になったのも、何かのご縁ではないでしょうか〜✨是非お運びください!

 

アンチエイジング、カレー、健康、メタボ、生活習慣、薬膳、美肌、糖化(老化)予防、楽しむ事、などのキーワードにご興味がおありの方のご参加をお待ちしています。

 

よくよく考えると5/14は、《母の日》ですね!

お母様とご一緒に…、または、3世代で。

ご夫婦で、奥様へ日頃の家事育児の労いに…

お友達と…

 

もちろんおひとり様のご参加も男女問わず、大歓迎!

前回は男性参加率が高く、お仕事柄思い当たる様々な結果に、皆さん大盛り上がりでした。

 

初めての方も、リピートの方も、是非ご参加お待ちしています。

AGE(糖化)に関しては、継続的な計測が有効ですよ。意識する事で、結果アンチエイジングに繋がります。

その理由は会場にて。

 

【 薬膳カレー de ランチ会 vol.2】

f:id:maririo:20170504003838j:image

💫開催は、5月14日(日)💫

❇️12〜14時 

❇️事前予約制 定員12名様 

❇️参加費用: 3500-

❇️場所 『くいじーぬ』

   大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル1F

❇️持ち物  :  筆記用具を御持参ください。

【お願い】

ランチのご用意があります。

事前予約にて対応させていただきます。また、当日キャンセルはご遠慮くださいますように、くれぐれもよろしくお願いいたします。

 

大人気の薬膳カレーをいただき、アンチエイジングについて『美と健康』の両面から楽しくお話しいたします。

ご参加の皆様同士も、せっかくの機会です、是非交流されてくださいね。

 

《内容》

🍀『糖化とは?』『糖化(老化)を防ぐには?』『食事の工夫』などのレクチャー。

🍀AGE測定器を使い、身体の糖化度を測定。

🍀関西ウォーカー、激戦区カレー部門でレジェンドを獲得した、『くいじーぬ』さんを貸し切りでお借りします。

 

✍️『くいじーぬ』さんは、平日のランチ営業のお店。

平日はどうしても食べに行けない方は、このチャンスに是非、食べにいらしてくださいね🎵

週末は、ランチ会開催日のみ提供くださいます。

アーユルヴェーダに基づいたスパイスのブレンドで、薬膳カレーが大人気!

シェフからは、身体の中からの健康の大切さをお話し頂きます。

 

❇️ご参加お申し込み、お問い合わせは📩

maririo29(アット)icloud.com

(アット)を@に置き換えてください。

AGEアドバイザー西村涼子まで、お気軽にご連絡くださいね。

 

尚、AGEスキャナー(測定器)は、AGE研究対策の先端、研究型企業モリンダ社からのご用意です。

過去にも雑誌やメディアで使用されましたが、先日もNHK BSプレミアムの番組内容でも登場しました。 ポピュラーで定評のある測定器です🎵

 

では、5月14日は、素敵なみなさんのご参加を楽しみにお待ちしています!

 

#関西 #関西ウォーカー #AGE #ランチ会  #AGE測定会 #薬膳カレー #アーユルヴェーダ #北新地 #レジェンド #アンチエイジング #健康 #美容