maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

お肌について考えてみて

みなさま、こんにちは!

連日、ワクワクと、1人テマナ祭り】をしている西村涼子です😊

 

サンプルお取り寄せの皆様は、もう、お試し頂けましたか?

ご感想、是非お寄せ下さいね。

みなさまの一言一言が、勉強になります。

 

f:id:maririo:20170513123744j:image

いよいよ5月22日より発売。

ご購入ご希望の方はオンラインショップでお求め頂けます。

💠 https://morinda.com/3820528/jp/shop

購入方法に関しては、お問い合わせ下さい。

 

さて。

みなさんは日頃、お肌の事はどんな風に意識されてますか?

これでは、質問が漠然としてますかね😅

 

お肌の調子が良いと、気分も良いですよね!

 

人の細胞レベルの感覚ですが、皮膚は元々は1枚で1繋がり。

切り貼りしていませんよね。

もちろん、機能的にお肌が厚かったり薄かったり、部分によっての差はありますが。

 

その1つをまとめてケアするには…

全身を巡る血液の力も借りて『身体の中からのアプローチ』をやってみることも考えてみて下さいね。

 

私は、4年前から特に抗AGE(糖化)に関わるようになり、身体の中からのメンテナンスに意識を向けました。

そして、ふと、なんでスキンケアをするのか?などと考えてみました。

 

本来、お首とお顔は同じ。

ファンデーション選びの時に首元で色合わせますね?

でも、スキンケアをするお顔は、なぜかシミやシワが…。

なぜでしょう?

 

変化が起きるには、必ず原因があります。

お顔のシミ、シワなどは、紫外線の影響を言われてきましたね。

最近の研究では、AGEが原因でシミ、シワが出来る事が分かりました。

これを、AGE性色素斑と言います。

 

生まれたての赤ちゃんは瑞々しく、全身スベスベ。

そこに年齢と共にAGEが蓄積すると、お肌はくすんだり硬くなったりします。

 

糖化(AGEの蓄積)を食い止めることは、美肌に繋がるんです😊

 

抗糖化のスキンケア製品には、なかなか出逢えません。

 

これまでは、お肌の抗糖化対策といえばユースリペアジェルで、光老化からお肌を護る事をしてきました。

護る=現状維持。

 

が、これからは、テマナ ノニ ブライトニングのスキンケアシリーズで、さらに細胞の中から耀くお肌になる事を期待。

未来を変えれるかもしれない。

 

しかも、テマナは自然由来

無農薬、パラベンフリー。

 

20年前からフランス領フレンチポリネシアの島、大自然タヒチに自生するノニ。そのノニの実から昔ながらの行程で丁寧にジュースを作り、種子からオイルを採りました。

 

さらに近年の近畿大学との共同研究により採取された、ノニ種子エキス。

それが、【テマナ】の主要な美容成分です。

 f:id:maririo:20170513125952j:image

 

世界初の美容成分なので、これからが楽しみ。

モニター使用で自分の変化はもちろん体験済み。

周りの方の耀きなど、お喜びの声も届いています。

 

2000年以上に渡り伝承文化として語り続けられて、今もなお愛用されている【ノニ】の持つチカラ。

 

今なら、無料サンプルでお楽しみ頂けます。

受付期間延長ですが、なくなり次第終了ですよ!まだ間に合います🎵

サンプルのお申し込みはこちらから💁

🚚  http://trytemana.com/3820528/jp

 

🚚サンプルが届いたら〜

トナー(化粧水)も、抗シワ証明を取得したセラム(美容液)。

どちらも、手のひらに取り、お顔に優し〜くしみ込ませてあげて下さいね。

そして、温かい手のひらの体温で、そっとハンドプレス

ぎゅっとせずに、天使のタッチで優しくね。

 

❣️私の【テマナ】お気に入りポイント👍

 

♦︎お肌の奥までしっとり染み込む感覚。

♦︎そして、ベタつかずもっちりとする感覚。

♦︎スキンケアの次のステップにすぐに取り掛かれるさらりとした感触。

♦︎部分ケアでファンデーションの上からセラムを載せてもよれずに浸透する。

♦︎日焼け止めもサラリと仕上がる。

 

これらの感覚などをお楽しみ頂けたら嬉しいです😃

 

テマナの5点セットモニターをはじめて、私も周りも笑顔が増えました。

f:id:maririo:20170513124759j:image 

 

みなさんにも笑顔の時間が増えますように!

 

 

#スキンケア #お肌 #サンプル #テマナ #AGE #アンチエイジング #抗糖化 #笑顔 #ワクワク #モリンダ #ノニ #美肌