maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

なぜモリンダのノニジュースなの?

⭐️元気の源・飲むなら本物を⭐️

我が家の愛犬も、大好きなノニジュース『マキシドイド』

f:id:maririo:20170517025548j:image

生きるために必要に栄養素がたっぷり含まれています。
砂糖を使わない自然の発酵ドリンクなので、南国のスーパーフルーツだけど、ジュースを冷たく冷やして飲んでも腸から吸収されると身体がポカポカします。不思議〜✨

【なぜ、モリンダ社なの?】
良く聴かれます。高いよね〜って。

それは、世界中のノニの中で1番栄養価の高い、タヒチのノニを使用。
しかも、大地のパワーをたっぷり吸収の自生した樹から、完熟した実を1つ1つ手で採取
当然の事ながら✨無農薬✨.

大地のミネラルたっぷりのノニの《ノニピューレ》を、さらに美味しく飲むために、世界中から集めたフルーツと、ミックスブレンドにしてあります。

Earth's best という考え方にこだわって製品化され、お届けしています。

世の中にはたくさんノニジュースがありますね。こうしてモリンダ製品の情報を目にする事も、1つの巡り合わせ✨

そう思いませんか?

このブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

私はノニを丸ごと頂けるなんて、贅沢で幸せだ💕と思います。しかも、飲みやすく美味しくしてくれている。

よくあるノニジュースのラベルをよくご覧くださいね。
ノニエ果汁エキスで、それは絞った液ですね。

実や皮にも栄養素が、たっぷりなのに、勿体無い。

モリンダ社のジュースは、完熟した実を丸ごと使用🎵 =ピューレのまんまです。

もちろん、種子は除いてますが。
その、種子からニキビや乾燥肌の肌ケアに付けたりする【ノニ種子オイル】が。

さらに、その種子の殻から、スキンケアシリーズ《テマナ》の主要成分である、【ノニ種子エキス】を抽出(特許あり)。

余すところなく、ノニについての自然の恵みを頂けるのは、現段階ではモリンダ社だけ✨.

ジュースは、妊活〜妊婦さん、赤ちゃん〜寝たきりのお年寄りまで安心してどうぞ。
ヨーロッパの『ノーベルフーズ受賞』です。
オーガニックなど詳しい方なら、お分かりですね😉

そしてノニに含まれる『イリドイド』という成分は、修復再生機能を持つと言われています。

なので、⭐️元気の源⭐️。

マキシドイド60ml飲むだけで、イリドイドを120ml、一定量摂れるような配合のジュース。
抗酸化作用も、抗糖化作用もあります😊

安定剤や防腐剤など、一切無し!
トレーサビリティもきちんとしており、安心安全。

 

そして、世界の70カ国以上の国々で、愛用されています。
世界各地で手に入るのです!留学や旅先でも!
以前、台湾で滞在中、飲めて助かりました👍


それが、私がモリンダ社製品を選ぶ理由です。

砂糖も加えていません。フルーツ本来の甘み。

🌱身体に良いものとして取り入れるなら、混じりっけのない、《本物》を摂りたいですね🌱

✅人は、見た目9割が大切です。その見た目を作るには…
♦︎身体の中から、8割。 ↩️ノニジュースがお手伝い。
♦︎身体の外から、2割。 ↩️テマナがお手伝い。

 

🔰ノニジュースを、アンチエイジングに役立てませんか?

愛用として健康維持のため取り入れたい方には買い方を、又は、伝えるビジネスをしたい方はビジネスのポイントを、それぞれお答えします。気になった方はどうぞお問い合わせください。

 

10年後の未来は、自分で作るもの❣️

あなたの未来は、どうなりたいですか😊

今、何を選びますか?


#ノニ #ノニジュース #イリドイド #最先端 #テマナ #材料 #こだわり #無農薬 #オーガニック #トレーサビリティ #マキシドイド #おいしい #健康 #美容 #抗AGE #抗糖化 #ペット #安心 #美意識 #発酵ドリンク #砂糖 無し #モリンダ #買い方 #ほしい #アンチエイジング #テマナ化粧品 #ノニ種子