maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

世界初の美肌体験、プロモーション中!

みなさま、こんにちは!

急に気温が上がってきましたね。体調崩されていませんか?

水分補給して、熱中症に気をつけましょうね。

 

💠 5月22日 世界同時 新発売まであと2日 💠

いよいよです!
もう、来週に迫ってきました!

f:id:maririo:20170520134940j:image

ようやく皆様のお手元にもテマナをお届けできる事が嬉しくて、ワクワクします💕💕 .

先にお詫びを…。

申し訳ありません。
皆様より一足早く、先に《耀く肌》になりに行ってます🎵

2月から約3ヶ月半100日以上、モニターで使用してきました。

冬から春。
ちょうどデトックスの時期💦= 1番モニターに相応しくない時期。

冬から春にかけては、乾燥や肌荒れ、赤み、かゆみ、にきび(吹き出物)など、トラブルの多い時期。

化粧品メーカーさんがモニターを好まない時期に、あえて使用した訳です。

結果、去年の今頃とは全く違うお肌✨実感中⭐️

こんなにいい素肌コンディションで春を終えることって…これまではありませんでした。

毎朝肌に触れて、鏡を見て、日々1人ほくそ笑む😆

✳️【テマナ ノニ ブライトニング】スキンケアシリーズは、仕上がりがサラッとしています。あえて、そのようにしてあります。
化粧水と美容液をサンプルでお試しいただいた方には体験いただけたと思います。

理由は、高温多湿の日本(〜アジア)に焦点を合わせています。

《日本製》ですから!
↑ ↑
ココ、自慢❣️ 

本当に、先に楽しんで申し訳ありません🙇‍♀️🙏 

エステに行きたくても行けない方にもお試しいただきたい〜、と思っています✨✨

 

  🌟   プレゼントキャンペーン 🌟

5/22〜6月末までの期間。

テマナノニブライトニング・スキンケアシリーズの5点セットをお求めの方には、日焼け止め(現品)が1本プレゼントされます。

(予定数がなくなり次第、プレゼントは終了)

f:id:maririo:20170520135029j:image

製品のお求めご予約、または、単品の金額をお知りになりたい方は、お問い合わせ下さい。


🚚無料サンプルのお申し込みもまだ間に合います!  お申し込みをどうぞ🎵

 

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

🌹AGEアドバイザー 西村涼子

📩  maririo29⭐︎icloud.com

⭐︎を@に変更してくださいね。

 

🎵私のInstagramはこちら💁
https://instagram.com/p/BS8HVI-g4ac/

 



#テマナ #スキンケア #アンチエイジング #美肌 #美意識 #男性 にも #ユニセックス #世界同時 #仕事 #ワクワク #輝く肌 #美肌 #糖化 #シワ #しみ #肌 #耀く肌