maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】『AGE研究に基づき生まれた高級スキンケア製品』

みなさま、こんにちは!

5/22、晴れて テマナ ノニ ブライトニングの発売となりました👏👏

 

こちらのサイトからサンプルのお申し込みを下さった皆様。

使用感いかがでしたか?

高温多湿のこれからの時期、つけ心地がお肌モチモチなのに表面はサラリとしているシリーズで、私は嬉しく思っています🌱

 

 さて、新製品の発売とともに モリンダ社の online shop のトップページも、一新✨

詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

f:id:maririo:20170522230531j:image

 

はい、改めまして、AGEアドバイザーの西村涼子です。 

 

さて、テマナAGE

どんな関係でしたっけ?!  覚えてくださってる方は、どのくらいおられますか?

 

ちょうど発売日に  産経bis にて、テマナのご紹介をいただきました❣️

 

内容は、こちら💁

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170522/prl1705221102025-s1.htm

 

世界初の美容液成分【ノニ種子エキス】配合。

『AGE研究に基づき生まれた高級スキンケア製品』として、ご紹介されています。

 

(一部抜粋)

「テマナ ノニ ブライトニング」は、白さだけにとらわれない肌本来の耀きを実現することをコンセプトとし、長年にわたるノニ(果実、葉、種子)の研究および近年注力しているAGE(終末糖化産物)研究に基づいて開発された新たな原材料「ノニ種子エキス」を世界で初めて配合した、モリンダにおけるグローバル製品として史上初の日本製スキンケア製品です。

 

…、と、このような嬉しいご紹介と共に、これまでも提示させていただきました、抗しわ製品の効能評価試験の認定を受けたことなども触れていただいています。

 

また、「セラム(美容液)」と「フェイシャルシールド(日焼け止め)」は、モリンダ社に「オープンラベル試験」と「植物栄養素解析」により、肌に対するアンチエイジング効果が認められており、2017年1月末発行の学術誌「Pharma  Science Monitoi」にその研究結果が掲載されました。

 

🌱ノニ種子エキスは、紫外線によるシミを防ぐ目的で配合されています。

 

 世界初のスキンケア体験!

あなたも今すぐお試しを✨✨

未来もずっと輝く肌、今から取り戻しませんか?

 

化粧水と美容液サンプルのお無料お申し込みは、こちらから。

http://trytemana.com/3820528/jp

 

10年後の耀く肌へ

スタートは、いつからでも遅くないですね。

 一緒に、エイジングに負けない素肌を、毎日のスキンケアから変えてみませんか?

 

タヒチ産の無農薬で自然由来のノニの恵みが、あなたのお肌の輝かせます✨

 

お問い合わせは、お気軽に〜。

 

#美意識 #素肌 #アンチエイジング #輝く肌 #ノニ #ブライトニング #テマナ #AGE #研究 #スキンケア #未来