maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。

新しい美肌体験が始まる!

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠
まだ、間に合う❣️
この夏、世界初の自然由来スキンケアで、耀く肌を楽しみましょう👍
🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

こんにちは。

皆様に、素敵に輝いてもらいたくて、つぶやいています。

10年後の皆様を応援します!

 

先日発売の雑誌 GINGER にテマナのラム(美容液)が一面広告掲載でした✨✨

ご覧になられた方は、いらっしゃいますか?

f:id:maririo:20170526135032j:image 

書店で見かけたら、手にしてみてくださいね!

 

さて、

本来は、お肌の糖化(老化)対策の研究から発見された、ノニ種子エキスの作用。

 

ここで、今一度、テマナの主成分『ノニ種子エキス』のおさらいをしましょう。

 

f:id:maririo:20170520135841j:image

まずは、世界でも とっても貴重なノニ種子オイル。

ご存知ない方の方が、きっと多いですね。 

この、シードオイル。

オイルですが、乾燥だけでなくニキビにも働きかけてお肌が整うとご好評です。

 

超敏感&乾燥肌の私は、これまでアルガンオイルやスクワランオイルを使って来ましたが、ノニシードオイルは、テクスチャーの使用感は中間くらいです。

 

因みに、

モリンダ社のアロマ、エッセンシャル ブランドオイルシリーズは、全品、このノニ種子オイルがベースです。

こちらも手放せません。

 

あっ!

脱線しました😅💦💦

f:id:maririo:20170520135927j:image

その、種子から 『ノニ種子オイル』を採った後に、テマナの美容主成分、『ノニ種子エキス』を取り出します。

その抽出方法は特許を取っており、近畿大学とモリンダ社の共同研究のもと発見されました。

 

その後、モリンダ社と同志社大学との共同研究の過程で、【AGE性色素斑(AGEシミ)】を発見❣️

糖化によるお肌の老化、シミの原因が、紫外線だけでない事がわかりました!

なんとかみなさんのお肌へ、お届けしたい💕💕

そして誕生したのが、【テマナ ノニ スキンケアシリーズ】です。

f:id:maririo:20170520140414j:image

 

使用する原材料のノニは、無農薬。

赤道直下、フレンチポリネシア領・タヒチの自然の恵みたっぷり。

2000年もの間、代替医療として使われ今もこうして語り継がれているスーパーフルーツ、ノニです。

 

ノニに含まれ 注目される主要な成分イリドイドは、日本の国内でも修復や再生の機能が着目され、医療・製薬、サニタリーなどの分野で様々な企業が研究を進め特許を持っておられます。

 

そのイリドイドが、ノニ、それもタヒチ産のノニにはたくさん含まれています。

モリンダ社は、世界でいちばん良い原材料のもの探し、Earth's Best と呼んで取り組んでいます。

 

とても贅沢な、ノニピューレを使用したノニジュースと、ジュース作りの際に摂れる種子の成分でできたスキンケアシリーズ。

身体の中から、外から、みなさんの日々の暮らしをサポートしてくれるでしょう。

 

あなたの悩み何ですか?

 

お肌、健康など、病気とまでいかなくても何だか調子が悪い感じ…。

副作用の心配がない自然のもので対処したいと思われる方には、いくつかあるモリンダ製品から、これまでのたくさんのご愛用の方からの声を元に、ご紹介したいと思います。

 

お気軽にご相談くださいね。

 メール📩は、   maririo29(@)icloud.com 。

()を外して@でお願いします。

 

今から準備して、元気で耀く夏本番を迎えましょう👍

 

まだ、間に合う💕

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528

 

皆様に、テマナを初めモリンダ製品を気に入っていただけることを願っています。

 

AGEアドバイザー 西村涼子💠

 

#美意識 #アンチエイジング #スキンケア #テマナ #モリンダ #ノニ #美肌 #未来も輝く肌に #抗糖化 #AGE #シミ #シワ #紫外線対策