maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

美肌、モテ肌。 毎日のケアで差をつけよう!

みなさん、こんにちは!

6月のスタートは各地で雷雨のところが多かったようですね。 みなさんのエリアは大丈夫でしたか?

今朝は、雨上がりの快晴です。

爽やかで気持ちが良い関西です。

 

f:id:maririo:20170602091931j:image

先日からテマナの美容液が掲載された雑誌、GINGER や Oggi 世代の忙しい女性のみなさんへのご提案。

…もちろん、世代性別問わずご覧下さいね😊

 

お仕事や家事育児にご活躍で、1人何役もこなす、とっても忙しい毎日を頑張るご自分にご褒美にテマナのスキンケアセット✨

なんて、いかがですか?

 

また、男性の皆さん🔑

大切な方…彼女、奥様、お母様、姉妹へのプレゼントにも🎁

 

抗AGEで、お肌からの光老化をケア、サポートします。

 

シワやシミの原因は、AGE(糖化)もあるんですよ。

 f:id:maririo:20170602110426j:image

 

季節で言えば、冬から春の乾燥から、今度は夏のベタつき肌へ、四季のある国ならではの悩みがありますね。

お肌も細胞レベルで、変化に対応すべく頑張っています。

 

もちろん、お肌の状態は食事との関係性も大きいですが、外からできることは?

 

エステに出掛けてケアしていただく事の価値は、とても大きいですよね。

人の手からのケアには癒されます💕

 

でも、それが叶わない時。

日々のケアで結果の早いものがあったら嬉しい。

 

さて、もう1つ。

6月と言えばジューンブライド👰🏼🤵🏼

ブライダルエステに行く時間がない😥

旅行先で疲れと環境の変化から、また、石鹸や水が合わずに肌トラブルで記念写真が残念…とか。


そんな方にも、結果の早い【テマナ】ノニ ブライトニングのスキンケアシリーズで、大切な日に向けて、耀くお肌作りのお手伝いができるかも。

 

テマナは、ユニセックスでお使いいただけます🎵

なので、パートナーとご一緒に素肌ケアをお楽しみいただけますよね!

f:id:maririo:20170602110522j:image

↑アメリカでのメンズ体験会の様子。

テマナは、日本製。世界数カ国で同時発売されました✨

 

挙式準備で言えば、私の場合は、随分と昔の記憶ですが…

結婚式の準備って、仕事もあり、引越しもあり、なんだか色んなやりとりがあり、なかなか自分のメンテナンスの時間が取れませんでした。

 

式の日が近づくにつれ、寝不足で、お肌も荒れたり目の下にクマができたり…😢

ブライダルエステのサロンに行きたくても時間もない…とか。

 

もちろん、パートナーはわざわざメンズエステに出かける人でもなく…。

 

幸い私の場合は、お式の前日、しかも夜にフェイシャルの美容部員のお友達に出張エステに来てもらいましたが、毎日のケアで補えるなら準備してたかったなぁと思います。

(ホルモンバランスの変化の多い時などは特にお肌が疲れるので、前日のエステのスペシャルケアはあまりオススメしません)

 

この2月からテマナのモニターを始めて。

いつものセットを変えるだけで、肌がこんなに喜ぶんだ✨ と感動しました。

 

何より、冬は毎年乾燥で、超敏感肌用のスキンケアセットでもしみて痛くて赤くなって居ました。

そんな時にテナマに出会い、肌ストレスも少なく春を迎えました。

保湿をしっかりできれば、肌は変わりました。

毎日の作業は同じ。製品を変えただけ。

 

この5月22日に発売のテマナは、今はまだ口コミが、ほとんどありません。

 

なので、4月から少しでもお伝えしたくて、化粧水と美容液の無料サンプルのプレゼントをさせていただきました!

 

早くから先取りアンテナの立ってる方から、たくさんのエントリーをいただいきました!

ありがとうございます😊

 

お使いなられたみなさん、使用感はいかがでしたか?

是非、声をお聞かせ下さいね。

ダイレクトのメールででも、サンプル申請の時のこちらからのメールへのご返信でも、どちらでも大丈夫です。

 

メールアドレスはこちらです💁 maririo29(@)icloud.com  

()を外して@に変えて下さいね。

 

ご協力、よろしくお願いします🎵

 

まだ、サンプルプレゼントはお受け付けしています。

そろそろ大盤振る舞いも終わるかも?

気になる方は、専用URLからエントリーされて下さいね。

 

サンプルプレゼント専用URLは、こちらです💁

http://trytemana.com/3820528/jp

 

今ですと、だいたい1週間ほどでお手元にお届けできると思います😊

 

テマナに出会って、肌ストレスから解放される方が1人でも多くなれば嬉しいです。

 

何より、周りの声よりも、サンプルのあるうちに、是非ご自身でお試しください😊

お友達やパートナーと一緒に試して、

シェアして、どうだった?変わった?と、話してみて下さいね😊

 

こっそり、自分だけ抜け駆けしたい方は、周りに内緒でこっそりどうぞ✨

 

f:id:maririo:20170602111216j:image

6月末までは、スキンケア5点セットをお求めの方には、日焼け止め乳液(会員価格 5000円相当)の現物1本をプレゼント🎁🎉

 

詳しくは、モリンダ社のHPにてご覧下さいね。

単品販売の価格や製品のご案内もご覧になれます。

モリンダ社 HPはこちらです。
💁 https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🐠夏本番までに、素肌美人目指しませんか?

 

最後に❣️

6月10日(土)、10:30〜 または14:00〜、東京・西新宿へ来れる方おられますか?

ホームケアに即役立つ、とっても楽しいおしゃべりのカリスマ美容家のデモンストレーション開催です。(無料です)

参加ご希望の方は、ご連絡下さい。追って詳細をご案内させていただきます。

私も会場に居ります👍

 

その他、ご質問はお気軽に!

AGEアドバイザー 西村涼子まで。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

#美肌 #モテ肌 #夏までに #テマナ #スキンケア #アンチエイジング #モリンダ #ご褒美 #ブライダル #GINGER #Oggi #30代から #美容 #素肌美 #ユニセックス #男性にも #美容男子 #大切な人 #プレゼント #紫外線 #シミ #シワ