maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】ここだけの話。

みなさん、こんにちは。

テマナ、テマナと連日1人盛り上がっています。

 

なんだかね…。

どうすれば、この感動がみなさんにお伝えできるんだろか??と、連日思い悩んでいまして。

ワクワクしすぎなのです✨

なので、寝ても覚めても【テマナ】になっているんですよね〜✨

 

さて、その前に。

みなさんのお住まいは、どちらでしょうか?

 

6月2日のフジテレビ、『ノンストップ!』をご覧になられた方は、おられますか?

関東の番組で、私は関西でして、残念ながら放送がなくて観れませんでした。

 

舞台は、こちら!

西新宿、甲州街道沿い、都庁のすぐ近くの、《タヒチアンノニカフェ》 の取材でした。

f:id:maririo:20170603203554j:image

 http://tncafe.jp/index.html

このカフェ、ご存知の方はおられますか?

 

以前2015年度だったかな、都内ヘルシーランチのお店ランキングベスト10にも入ったのですよ。

exAGE表示が有り、AGEレスメニューで、とっても美味しいカフェです。

 

飲み物では、ランチについて来るノニリーフティも香ばしくて美味しいし、その他ベリーソーダや美肌スムージー大好きです。

 

f:id:maririo:20170603212507j:image

番組は、試飲もされて、こんな感じだったようです。

取材の様子は、協賛のESSEにも掲載予定との事です。紹介されたら、ご覧下さいね。

 

そして、このショップの入ってるビル。

それが、モリンダ・ジャパンの自社ビルです。

凄い立地のところにあるんですよ!

 

f:id:maririo:20170603204419j:image

5月22日以降は、入り口付近がこんな感じに【テマナ】仕様に大変身❣️です。

 

さて、いよいよ…《ここだけの話》ですね。

 

この度、皆様へもっと【テマナ】ノニ ブライトニング シリーズを、楽しく、そして有効にご使用頂けたらということで、プロの美容家の方のデモンストレーションをお願いしました。

 

題して『全国 テマナ祭り!』🎊

f:id:maririo:20170603204942j:image

 

という事で、北は北海道〜南は沖縄まで。

モリンダ・ジャパンの拠点のある5大都市にて、来週の10日の東京の会を皮切りに、全国にて開催します👏👏

 

北海道会場だけは、全日空ホテルが会場となります。その他は、全て、モリンダジャパンの各支社内のセミナールームにて開催です。

 

❇️どなたでもご自由にご参加頂けます(無料)❇️

 

無数にある情報からこうしてblogをご覧頂くのも、何かのご縁かと思います。
ありがとうございます💕

 

♦︎雑誌で『テマナ』をご覧になったり人から情報を聞かれて

♦︎たまたま検索したところ私のblogにお越しくださった方や、

♦︎サンプル、または、体験会でテマナシリーズをお試し頂いたかた、

♦︎使い方や日々のフェイシャルケアのコツなど、聴きたいなぁ!と思われる方、

 

みなさまのお近くの会場、または、お出掛け先に近い、など、ご参加可能でしたら、是非、お運び下さいね。

今回のテマナ新発売のプロモーションの1つです。

せっかくの機会ですので、講師の安原さんのと〜っても楽しいレクチャーをご体験下さいね❣️

 

男性も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ〜。

 

尚、来週6月10日(土)の東京本社ビルの会場には、関西から私もサポートに参ります。

 

当日お会いできそうな方は、事前にご一報下さいね! 是非、お話しましょう!

午前、午後、2回開催ですので、ご参加希望のお時間をお知らせ下さいませ。

 

そして、本拠地関西は、6月25日(日)大阪・心斎橋にて開催です。

こちらも、もちろん私は居ります。

お会いできる方は、こちらも事前にご一報頂けたらと思います😊  お話ししましょうね〜✨

 

大阪の会場は、御堂筋・心斎橋駅南にすぐ。

1Fがアップルストアーのビルで直ぐに分かります。

 

ご連絡は、💠メール maririo29@icloud.com こちらまで。

 

お話しできる方は、サンプルご体験済みでしたら、是非、ご感想も含めてお聴きできたらなぁと思っています🎵

 

🐠サンプルご希望の方は、こちら…

http://trytemana.com/3820528/jp

 

🐠製品情報は、こちら…

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

そして、AGE測定に関して…

6月10日の東京は、毎月恒例の【糖化の日】で、タヒチアンノニカフェでAGE測定が可能だと思います。

 

6月25日の大阪も、当日特別にAGE測定が可能です。

AGEに関するご説明は、AGEアドバイザーの私、西村涼子がさせていただきますね。

 

こうしたご縁の皆様とお話できる機会ですので、楽しみにしています。

ご連絡、お問い合わせをお待ちしています🎵

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#美容 #テマナ #テマナノニブライトニング #AGE #タヒチアンノニカフェ #美肌 #シワ #モリンダ #ノニ #アンチエイジング #スキンケア