maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

新宿にて

みなさん、こんにちは。

今日は新宿で過ごしました。

f:id:maririo:20170611001702j:image

ヘルシーランチは、ノニリーフティ付き。

追加でスムージーとヨーグルトをつけて830円。

 

で、【10日は糖化の日】という事で、

タヒチアンノニカフェにてAGE測定を受けてきましたよ。

AGEはどなたでも測れますよ〜。

 

今月を逃した方は、是非来月10日に受けに行ってみて下さいね。

 f:id:maririo:20170611001715j:image

時間帯が決まっているようですが、測れる時は、こんな感じで案内があります。

 

そして、本日の結果…

残念ながら、自己ベストからどんどん後退中💦

連日の寝不足と疲れがピークかな。

f:id:maririo:20170611001742j:image

 

一応、実年齢よりは低くホッとしたけれど、まずは30代に早く戻そう!

f:id:maririo:20170611001757j:image

 

継続して管理する事で、身体の声にも耳を傾けることに繋がりますね。

自分のバロメーターにもなります。

是非、活用されて下さいね。

 

また、このタヒチアンノニカフェは、モリンダジャパンの本社ビルに入っています。

 

という事で、ビルの入り口はこんな感じ

f:id:maririo:20170611002718j:image

エレベーターの扉までテマナ

f:id:maririo:20170611002759j:image

 

ビルの中まで、テマナ一色でした❣️

 

#テマナ #モリンダ #タヒチアンノニカフェ #AGE  #アンチエイジング #美容液 #美肌 #耀く肌