maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ペパーミントで夏を乗り切ろう!

みなさん、こんにちは!

週末、いかがお過ごしでしたか?

 

梅雨入りの声と共に、蒸し暑さがやってきましたね。

そんな時は、ペパーミントでスッキリしてみませんか? 

 f:id:maririo:20170612084906j:image

 

オンラインショップ限定企画❣️

未発売のペパーミント石鹸のプレゼント付の夏先取りキャンペーンは、13日(火)までです🐠

 

オンラインショップは、こちらからご自由ご覧下さい。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

AGE(終末糖化産物)を溜めない方法の1つに、ストレスを減らす事が含まれます。

 

湿度でベタベタ、気分が重たくなりがちですが、ミントのメントールでスッキリと乗り切れると良いですね。

 

香りは脳を刺激します。

シャワーの時に床に1〜2滴、その後にシャワーをすると足元からミントの香りが立ち、爽やかな気分もなれますね。

オイルを踏むと滑りやすくなりますので、足で踏まない場所にオイルを落として下さいね。

 

お好きなジェルやオイルに混ぜて、ヘッドマッサージも気持ちがいいですよ。

 

手作りお好きな方は、バスボム作り、アロマバスソルト、足湯、などでもお楽しみいただけます。

 

肌に触れず香りだけ楽しむなら、重曹に数的落として、フレグランスパウダーに。

サシェにして、靴の中入れたり、掃除機で吸い込んだり(排気がミントの香り)

アロマは使い方自在です。

 

モリンダのアロマ、エッセンシャルオイルブレンドは、全12種類あります。

ノニ種子オイルがベースに、お肌に触れても大丈夫な化粧品規格です。

私のナチュラル暮らしの観点で言うと、モリンダのオイルをお掃除に使うのは、勿体無いです。ベースのノニ種子オイルが、肌に触れても刺激が少なく優秀すぎるからです✨

 

ただし、お肌に触れる際は、必ず希釈してお取り扱い下さい。そして、飲まないで下さいね。

 

ノニ種子オイルは抗炎症や殺菌作用もあり、ニキビケアにオススメです。

香りのない製品として《ノニシードオイル》もあります。

香りのないタイプは、まつ毛ケアにもオススメですよ〜🎵

コットンにつけてマスカラ落としなどにもお使いいただけます。

 

アロマのブレンドオイルも、かなりオススメです。

ご興味あるかたは、お問い合わせ下さいね。

 maririo29★icloud.com

★を@に置き換えて下さい。

 

地元関西では、テマナ同様に、アロマ12種類も体験会も開催します✨

 

✅テマナ(化粧水と美容液)無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

では、気分も爽やかに今週も元気に頑張りましょう🎵

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#モリンダ #ノニ #アロマ #ペパーミント #夏 #テマナ #AGE #抗糖化