maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。

ペパーミントで夏を乗り切ろう!

みなさん、こんにちは!

週末、いかがお過ごしでしたか?

 

梅雨入りの声と共に、蒸し暑さがやってきましたね。

そんな時は、ペパーミントでスッキリしてみませんか? 

 f:id:maririo:20170612084906j:image

 

オンラインショップ限定企画❣️

未発売のペパーミント石鹸のプレゼント付の夏先取りキャンペーンは、13日(火)までです🐠

 

オンラインショップは、こちらからご自由ご覧下さい。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

AGE(終末糖化産物)を溜めない方法の1つに、ストレスを減らす事が含まれます。

 

湿度でベタベタ、気分が重たくなりがちですが、ミントのメントールでスッキリと乗り切れると良いですね。

 

香りは脳を刺激します。

シャワーの時に床に1〜2滴、その後にシャワーをすると足元からミントの香りが立ち、爽やかな気分もなれますね。

オイルを踏むと滑りやすくなりますので、足で踏まない場所にオイルを落として下さいね。

 

お好きなジェルやオイルに混ぜて、ヘッドマッサージも気持ちがいいですよ。

 

手作りお好きな方は、バスボム作り、アロマバスソルト、足湯、などでもお楽しみいただけます。

 

肌に触れず香りだけ楽しむなら、重曹に数的落として、フレグランスパウダーに。

サシェにして、靴の中入れたり、掃除機で吸い込んだり(排気がミントの香り)

アロマは使い方自在です。

 

モリンダのアロマ、エッセンシャルオイルブレンドは、全12種類あります。

ノニ種子オイルがベースに、お肌に触れても大丈夫な化粧品規格です。

私のナチュラル暮らしの観点で言うと、モリンダのオイルをお掃除に使うのは、勿体無いです。ベースのノニ種子オイルが、肌に触れても刺激が少なく優秀すぎるからです✨

 

ただし、お肌に触れる際は、必ず希釈してお取り扱い下さい。そして、飲まないで下さいね。

 

ノニ種子オイルは抗炎症や殺菌作用もあり、ニキビケアにオススメです。

香りのない製品として《ノニシードオイル》もあります。

香りのないタイプは、まつ毛ケアにもオススメですよ〜🎵

コットンにつけてマスカラ落としなどにもお使いいただけます。

 

アロマのブレンドオイルも、かなりオススメです。

ご興味あるかたは、お問い合わせ下さいね。

 maririo29★icloud.com

★を@に置き換えて下さい。

 

地元関西では、テマナ同様に、アロマ12種類も体験会も開催します✨

 

✅テマナ(化粧水と美容液)無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

では、気分も爽やかに今週も元気に頑張りましょう🎵

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#モリンダ #ノニ #アロマ #ペパーミント #夏 #テマナ #AGE #抗糖化