maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】 お気に入りのクレンジングと、使い方

みなさま、こんにちは!

梅雨晴れの関西はとても暑い日が続いています。

今日も気温がぐんぐん上がってきました。

熱中症には気を付けたいと思います。

 

さて、私のお気に入りの抗糖化洗顔料🎵

汗や湿度でお肌がベタつく季節到来ですね💦
毎日使うものは、ストレスなく使い続けたいですね👍

テマナ ノニ ブライトニング シリーズのクレンザー(洗顔料)
これ、良いですよ❣️

あくまでも個人的な感想ですが…

f:id:maririo:20170619135053j:image

メイクしたままクレンジングもOK!

使い方はー

💠濃いメイクには、
乳液くらいの緩さに溶いて指先で優し〜くクルクルなじませて。
あとは、お湯でパシャパシャ洗い流しで終わり。

💠薄めのメイクや朝の洗顔は、
泡立てネットなどでしっかりタップリ泡立てて、肌をこすらず泡の膜で包み込む泡洗顔。
そして、お湯でパシャパシャ洗い流しで終わり。
あくまでも個人の感想ですが…
洗い上がりはお肌がふっくら。
使用後は時間とともに感動です。
肌がつっぱらず時間が経てば経つほどに、しっとりモチモチ😊

混合肌の私も、スベスベになります。
多少の吹き出物もあっと言う間に消えます。
ノニの持つ殺菌力かな?と思います。

私は、夜は何もつけずに寝る派。
そして、年齢と共に乾燥と油分のバランスが乱れてきていましたが、テマナに変えてから、大人ニキビが出来なくなりました👍
朝の寝起きの顔の肌触りの感じが嬉しくなりました。

このままスッピンで居たい〜😊と思うくらい、肌質に自信が戻りました。
個人の感想ではありますが、ご参考になればと思います。

クレンジングは、体験会でも男性に特に人気です❣️
洗い流したあとは艶ピカになられるので、見ている私も嬉しくなります✨

濃い目のマスカラやアイメイクは、ノニシードオイルをコットンに含ませて、挟んでスルリととオフ👍
まつげの美容にもオススメです!

製品情報はオンラインショップでご覧いただけます。ご自由に閲覧ご利用くださいね。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

モリンダ社では、お客様満足度制度があります。
万一お肌に合わなければ30日以内にカスタマーセンターへご連絡ご相談の上、ご返品(返金制度)も可能です。

お化粧くずれは、土台のお肌の皮脂の影響もあります。
汗をかくこれからの季節、まず、土台を整えて素肌美人になりませんか?


モリンダビジネスをご検討の方は、個別にメッセージくださいね。ご相談を。

 

最後に…

テマナ祭りは、まだまだ続きます

今週は、沖縄、福岡、大阪ですね。

大阪会場にてお待ちしています🎵

f:id:maririo:20170619134600j:image

楽しいデモンストレーションで、ご自宅でも楽しいテマナライフを💕💕

 

今日もお読みくださってありがとうごさいました。

 

💠テマナ化粧水と美容液の無料サンプルセットをご希望の方は、こちらからエントリーいただきましたら、発送させていただきます😊

終了前に、ぜひお試しを💕

エントリーは、こちらからどうぞ

http://trytemana.com/3820528/jp

 


#テマナ #テマナノニブライトニング #クレンジング #洗顔 #モチモチ #スベスベ #美肌 #男性 #美容男子 にも #高品質 #世界初 #ノニ種子エキス 配合 #無農薬 #自然由来 #綺麗になりたい #抗糖化 #アンチエイジング #スキンケア #素肌美人 #肌荒れ