maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【抗糖化】の波が来た〜🐬

みなさま、こんにちは!

今日の関西は、薄曇りでなんとなく蒸し暑さを感じます。

 

ここ数日人とお話をしていく中で、ふと、私の伝えたいメッセージは、皆様に届いてるのかな?と、疑問が湧き起こりました。

 

さて、早速ですが、書籍コーナーの6/22発売のTarzan、ご覧になられましたか?

f:id:maririo:20170624164920j:image

タイトルに注目✨


薬局に置いてある情報誌。

f:id:maririo:20170624172738j:image
6月号の特集のテーマが『いきいき抗糖化生活』でした👍

 

中には、こんな内容も✨

f:id:maririo:20170624181516j:image

『抗糖化成分の入った化粧品や飲料を利用する』

(はい❣️ 揃っています〜✨ 必要な方にはご提供可能。)


身近にジワジワ〜っとやって来た感があります!

抗糖化(抗AGE)の仕事に関わり、AGE管理の大切さお伝え続けて4年目。
モリンダ社が先読みし過ぎてたのか、ようやく世間の、それも身近なところに【抗糖化】のキーワードが届き始めた!
嬉しい〜🎵

時代の波を捉えたビジネス🐬

今だけのブームではない。
これまで培った研究、論文が物語る、客観的な信憑性を信じて✨

製品の感じ方は、受け手次第。
当然のこと。それで良いです。

会社の信用は、どこで捉えますか?
優位性は、どこにありますか?

安定した製品内容で無農薬でピュアなノニをベースに、他に真似できない唯一の製品を創る。良いものを各家庭に届けたい会社。そして、次の時代を見据え、さらなる開発研究に可能な限り惜しみなく費やす。
それがモリンダ社。

これからの時代を生きるには、何が必要ですか?
『健康』『見た目の良さ』『経済的自由』。

会社は、何を見据えて発展しようとしているのか?
健康食品やクチコミの会社の見ている先は、そして、根本は、どこを見てるか?

誰に届けたいですか?
私は、良いものをもっともっと遠くへお届けしたい。
まだこれから出逢うであろう、そして、ノニの特性を必要とする方へ届けたい。
そして、情報を届ける仲間が欲しいです。

良いものは、語らずともわかる人には分かりますから💕
ただ、知ってもらわないと始まらないですね。

何かを感じた方…。
製品・ビジネスともにお問い合わせはメッセージくださいね。

🛍オンラインショップは、こちらからご自由に閲覧下さい✨

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

5/22発売の、世界初、高品質美容成分ノニ種子エキス配合のテマナシリーズ。

化粧水と美容液の無料サンプルセットをご希望の方は、こちらからご応募下さい。

🚚http://trytemana.com/3820528/jp

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

  💠AGEアドバイザー  西村涼子

#抗糖化 #AGE #薬局 #情報誌 #糖化 #老化 #モリンダ #ビジネス #ノニ #テマナ #美容 #健康 #アンチエイジング #イリドイド