maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ掲載】STORY、Domaniの2誌、8月号に掲載!

みなさん、こんにちは。

大雨と高めの気温に、そろそろ梅雨明けを期待しています。

からりと晴れる夏が待ち遠しいしですね🐬

 

さて

✳️雑誌メディア情報✳️


テマナ ノニ ブライトニング【セラム】が、
本日6/30 発売の、STORY 、Domani の2誌の8月号に広告掲載されました🌈

 

f:id:maririo:20170701001156j:image


先月は、oggi 、GINGER 7月号に掲載✨

 

たくさんの方に、先ず一度お試しいただきたい。

そして、翌日〜3日目へのお肌の感触を確かめてもらいたいですね。

 

私はモニターから使い始めて4ヶ月経過。

お肌が喜ぶスキンケアに初めて出会った感覚です。

私は超乾燥&敏感肌で、なかなか肌に合うスキンケアに出会えずジプシーでした。

夏場もエアコンで乾燥し、小ジワが気になるアラフィフ世代。

 

あくまでも個人的感想ですが、

 

笑顔が自然に出せるようになりました😄

理由は、目の周りのしわが気にならなくなって来たので、人前で表情を変えることに自信が持てるようになりました。

 

肌に潤いが得られ、肌の弾力が復活✨

使用感はサラッとして軽やか✨

香りが優しく、あと残りしないので快適👍

小ジワが減った🎊

何より、ツヤが出て来た✨

 

自分の顔は自分では絶対に見えません。

なので、体感や手触りでの表現になりますね。

 

テマナシリーズの製品のコンセプトは、

美白ではなく、その先の、透明感のある耀く肌へ。

 

年齢によるお肌の糖化(AGE)が影響する、小ジワやくすみ。それが少〜しずつ、時が巻き戻されてきました。

 

みなさんがなさる毎日のスキンケア。

朝晩繰り返し当たり前にする動作。

使うもので結果が変わるなら…。

ちょっと試したくなりませんか?

 

抗糖化のスキンケアシリーズ【テマナ ノニ ブライトニング】

化粧水と美容液のサンプルをご希望の方は、こちらのページから無料サンプルのお取り寄せが可能です🎵

http://trytemana.com/3820528/jp

 

サンプルをお申し込みの方は、是非、ご使用後の感想をお寄せくださいね✨

みなさんのご意見から、学ぶ事がたくさんあります。

 

お肌の状態は、十人十色。

感想も同じではないはず。

是非、みなさんの声を聞かせてくださいね😊

 

製品のご購入、または、商材としてご検討の方など、ご相談はお気軽にどうぞ❗️

MLM製品ですので、収入に関する情報もお伝えいたします。

 

製品に関しては、こちらのオンラインショップをご覧ください。
https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

使った感想やお問い合わせは、こちらへどうぞ😊

maririo29★icloud.com

(★を@に置き換えお願いします。)

 

耀くお肌で、みなさんに自信を持っていただきたいです✨

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#ノニ #テマナ #テマナノニブライトニング #美容 #美肌 #美容 #美容液  #STORY #Domani #アンチエイジング #抗糖化 #シワ #シミ #ほうれい線 #老化 #敏感肌 #乾燥