maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

21年前から変わらぬ中身。

みなさん、こんにちは。

さて、いきなりですが…

 

情報が、たくさんある中で、みなさんは口にするものはどのような基準で選ばれますか?

 

健康に気を使い、身体に良いものを買う。

 

と、一言で言っても、よく分からないですね。

 

買う事=選ぶ事

常に同時進行なんですよね。

 

世間には、たくさんの健康食品がありますね。

どれも研究されていて、素晴らしいと思います。

 

その中で…

21年前から変わらぬ中身。

タヒチアンノニジュース。 

モリンダ社からも、ノニに関するたくさんの研究論文も挙がっています。

 

f:id:maririo:20170703005713j:image

 

【モリンダの原点・タヒチアンノニジュースの紹介動画】

https://youtu.be/Fu6o0KB0xgM

 

どう変わらないのか?

f:id:maririo:20170703005826j:image

 

Footprint または、Fingerprint と言われるグラフ、ご存じですか?

 

高性能の分析器で判る結果をグラフに表したものです。含有成分比率。

常に一定になるように、厳重な管理のもとに製造されています。

 

6000年前のアーユルヴェーダの時代から受け継がれた、伝承医療。

その理由はわからないまま、でも、人が助かるから、と言う理由で珍重され続けたノニ。

 

2000年前からのポリネシアン文化が、今もなお有効に活かされています。

科学の進歩により、少しずつ分析が可能になりました。

 

モリンダ社のイリドイド飲料は、製薬ではないにもかかわらず、一定量のイリドイドを摂る事ができるように、成分の解析を続け維持し、製品化しています。

 

そして、このボトルの写真にもあるFootprintの は、その成分比率の証。

 

たくさんノニジュースが流通しています。

そのジュースは…

 

・無農薬ですか?

・保存料は入ってないですか?

・加熱処理されてませんか?

・ノニ果汁エキス、となっていませんか?

・原材料の産地は、分かりますか?

・ノベルフーズの認定はありますか?

トーレサビリティされていますか?

・ノニのピューレ、使用ですか?

・科学的根拠に裏付けされたものはありますか?

 

…モリンダ社のノニジュースは、自信を持って、全て大丈夫(クリア)です。

安心してください。

 

❇️7月1日〜31日

タヒチアンノニ セレブレーション 開催中。

f:id:maririo:20170704004415j:image

ノニの恵みが気になる方。

製品は、こちらのオンラインショップでご自由にご覧下さい。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

動画やblogなどもご覧いただけますので、様々な情報をお楽しみ下さいね。

 

私は日本舞踊を習っていました。

・良い先生の紹介。

・踊りの振り付け指導。

これら伝統は、クチコミなんです。

 

もっと身近で言えば、

食べログ、ヒトサラ、まさに口コミ。

お子さんの塾をどこにする?

ピアノの先生は、どなたにお願いしようか?

SNSのシェアもそうですね。

 

そう思いませんか?

 

人は、コミュニケーションの中で生きているため、常に情報を得ようとします。

逆に、口コミ無くしては広がりもなく、文化は継承されません。残りませんね。

 

モリンダ社のタヒチアンノニジュースは、ずっと変わらず、これまでも、これからも…。

 

未来の子孫に語り継ぐものとして✨

本物は、語り継がれる。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

  AGEアドバイザー 西村涼子

 

#タヒチ #タヒチアンノニジュース #21 #セレブレーション #お祝い #キャンペーン #モリンダ #感謝  #本物  #アンチエイジング #イリドイド #可能性 #ビジネス