maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【BS プレミアム】7月6日放送!美と若さの新常識

みなさま、こんにちは!

関西は熱帯夜が続き、朝1番にお白湯で水分補給が欠かせなくなりました。

この湿度は台風の影響でしょうか?

台風の進路には気をつけましょうね。

 

さて、またまた嬉しいニュースです!

 

BSプレミアム】7月6日21:00〜22:00放送

『美と若さの新常識〜カラダのヒミツ』。

第10回 『お酒は”老ける毒”若さを守る対策術』にて、お酒と糖化のテーマとなります。

 

f:id:maririo:20170704011503j:image

f:id:maririo:20170704011507j:image

💠 番組HP💠
http://www4.nhk.or.jp/beautyscience/x/2017-07-06/10/8628/1714009/

 

そして、4月の放送に続きAGEスキャナーが、番組にて再び登場!

 

アルコールと糖化に関する内容です。

とても、興味深いですね!

是非、ご覧下さい。

 

AGEスキャナーを提供しているモリンダ社は、イリドイド成分の研究を日々重ねています。

 

AGE(糖化)とイリドイドに関する研究も、たくさんの論文を挙げ、未だ却下されたものがないという実績。

素晴らしいですね!

 

モリンダ社は、これからも人々の美と健康に役立つ研究を重ねていく会社です。

 

一緒に、美や健康について考える暮らしを始めませんか?

 

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#BSプレミアム #ビジネス #可能性 #AGE #糖化 #アンチエイジング #お酒