maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

楽しかった! 【テマナ】体験会。 (AGE測定、同時開催)

みなさま、こんにちは。

昨日の七夕、皆さんはどのようなお願い事をされましたか?

 

九州の豪雨被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。一日でも早く復旧しますように。

 

さてこの日、テマナ & AGE測定 体験会を開催しました。

初めての会場で、ゆったりと運営させていただきました。

 f:id:maririo:20170708175044j:image

 どうですか? お部屋、素敵でしょう?😊✨✨

お貸しくださいましたVegecafe + α様 ありがとうございました❣️

 

糖化って、なんですか?

何の数値を測ってるのですか?

 もっと知りたいです。

とのお声も頂きました。

f:id:maririo:20170708182242j:image

 

これまでも多くの番組や、最近では7月6日放送の NHK BS プレミアム【美と若さの新常識】 の番組内でも4月に続き再度登場した、同じ会社のAGE測定器を使用しています。

 

自然由来、世界初、ノニ種子エキス配合、パラベンフリーのスキンケア製品『テマナ』も楽しくご体験いただきました。

 

f:id:maririo:20170708174033j:image

会場も、テマナのローズハーバルの優しい香りに包まれました。

その香りも自然由来なのでしつこく残らないのが嬉しい。

 

男性にも使用感、人気なんですよ!

 

写真を撮るタイミングが合わなくて、お見せできるシーンが少なくてほんとに残念!

 

ご参加くださったりお手伝い下さる方も増えると嬉しいなぁと、いつも思います。

 

みなさんと楽しくわいわい✨

 

次回 Vegecafe+α 様での開催は、

8月19日(土) 14:15〜15:45 

 

ご参加ご希望の方は、ご予約受付中✨

メッセージお寄せくださいね。

 

雑誌への掲載もありますが、テマナ・スキンケアシリーズには、まだなかなか触れる機会が少ないと思います。

是非、発売間がない今このチャンスに!体験されてくださいね!

 

使い方のちょっとしたコツで、さらに使い心地に違いが生まれます✨

 

AGE(糖化)対策の観点から、世界初の抗糖化美容成分の新スキンケアシリーズをプロモーション中です🎵

 

残念ながら、体験会の会場での販売はしておりません。アンケートにご協力、よろしくお願い致します。

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました!

 

🎁テマナ、化粧水と美容液の無料サンプルセットは、まだ受け付け中です。

ご希望の方は、こちらからどうぞ💁

http://trytemana.com/3820528/jp

 

#テマナ #AGE #体験会 #アンチエイジング #美容 #化粧水 #美容液 #日焼け止め #乳液 #洗顔クレンジング