maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

21周年記念、特別デザインボックスの予定数終了!

🎊大人気! ありがとうございました😊

 

みなさま、こんにちは!


タヒチアンノニのお誕生日月、という事で、今月は「タヒチアンノニジュース」をお求めの方にはプレゼントがありました。
が、半月で予定数終了❣️

f:id:maririo:20170715120834j:image

それだけの流通がある、って、嬉しい事ですね!
ファンのみなさま、ありがとうございます😊

このジュースは、20年の歴史もあり、セレブな方が美と健康に取り入れてると、メディア発信もあるので有名ですね。
続く=価値があるから受け入れられて伝わり続ける。

ジュースも、リーフティも、無農薬、砂糖無添加、ノベルフード認定。
このような普遍の価値のあるものに携われることは、私の幸せでもあります。

🌱身体の中から、8割=ジュース.
🌱身体の外から、2割=テマナ.

必須栄養素は全て網羅した275種類の有用成分を含むノニジュースと、科学的根拠に基づくイリドイドの働きに助けられ、いつまでもはつらつと健康的に。
そして、ノニ種子エキスの働きで、シワやAGEシミの対策も万全。

シンプルに済んでしまうんですよね💕

お肌の不調は、内臓の不調の現れ。
外からのケアだけでは、なかなか改善も難しかったりします。
石油由来、合成添加物のサプリメントや、ノニのエキスのジュースとは、見た目は似てても中身は実は少しばかり違う製品です。

これって【本物の証】。

 

製品に関してご質問がありましたら、お気軽にお声かけくださいね!

 

🎀モリンダ製品のオンラインショップは、こちらでどうぞ💁

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🍀モリンダ社に直接買いお求めの製品は、30日以内はお客様満足制度により、返品、製品代の返金の受付可能です。安心してお試し下さい。

詳しくは30日以内に、必要な方はカスタマーサポートへお問い合わせ、ご相談下さい。

 

🎁テマナスキンケア、化粧水と美容液の無料サンプルセットのご請求は、こちらへ💁

http://trytemana.com/3820528/jp

 

テマナ製品、第2弾も控え、新感覚な使用感に連日ワクワクです!

皆様も是非、お試し下さいね💕

 

今日も最後までお読みいただか、ありがとうございました😊



#ノニ #感謝 #ノニジュース #テマナ #モリンダ #美容 #健康 #アンチエイジング #大人気 #ありがとう #完売 #綺麗になりたい #ミランダカー #セレブ #糖化 #イリドイド #無農薬 #無添加 #ノベルフード #発酵 #ニキビ #肌荒れ #アトピー