maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

特別な日は、美白を超えた輝くお肌でお迎えになりませんか?

みなさん、こんにちは!

梅雨明け後の豪雨や猛暑。

身体もお肌も負担がいっぱいですね。

 

さて、ブライダルと言えば、ジューンブライド。そう言ってたのは、今は古いらしく💦

秋〜冬のウエディングも多いとお聞きします。

f:id:maririo:20170726121211j:image

となると…

3〜6ヶ月前の準備のこの時期、この紫外線からお肌も守りつつ、夏の暑さからスタミナも必要。

 

そんなみなさんには、『テマナ ノニ ブライトニング』で、ホームエステ感覚のセルフケア、しませんか?

 

特別な日は、美白を超えた輝くお肌でお迎えになりませんか?

 

なぜって、テマナは結果が早いのです✨

5週間で、シワグレードが3→1 です。

乾燥による小じわ対策に対して、性能評価をいただいています。

 

秋冬は急に乾燥し始めます。今からならお日取りまでのお手伝いが出来るかも。

 

f:id:maririo:20170726113929j:image

 

ご自分でご用意もよし。

お母様からお嬢様の晴れの日の応援にプレゼントなど。

 

また、母娘でお使いになって、当日はとびっきりの輝くお肌で素敵な笑顔のお写真が残せるのも、素敵ですね✨✨

 

実は、テマナは美容男子の方々にもご好評。

こっそり男性ファンも居られます。

 

新郎様のお顔も肌トラブル解消のお手伝いになるかもしれません。

案外、結婚準備は、男性も大変と聞きます。

 

主人は、もうやりたくない、って(笑)

 

私達の時代は、お肌ケアはエステのブライダルコースに行くか、時間がなければ家電メーカーの美顔器のおせわに。

私は、美容部員のお友達に前日に来てもらって、ギリギリのケアでした。

 

本当は、前日はお肌も静かに休めてあげる方が、ブライダルメイクには良い様ですね💕

 

ご結婚準備は、楽しみでもあり、事務的なストレスもあり、普段よりもストレスがかかりがち。

当日は疲れ切ってお肌にトラブルの方もある様です。

 

また、ご案内ですが、

期間・数量限定で8月末にはさらにスペシャルケアとして、ノニ種子エキスが濃厚なフェイシャルマスクや、ナイトクリーム、アイクリーム、ノニ種子パウダーで優しくスクラブケアするシリーズも、セット販売で登場です。

会員限定販売の為、ご予約受付中です。

f:id:maririo:20170726115335j:image

(今回、8月の販売はオンラインショップの単品販売は、ごさいません。)

 

テマナシリーズは、ユニセックスで利用いただけますので、カップルで、母娘で、など、大切な方々とシェアしてお使いになってみては、いかがでしょうか?💕

 

また、日々の健康は、275種類の栄養素がたっぷり詰まった、無農薬のタヒチ産ノニ使用の、モリンダ社ノニジュースで、健やかな日々の健康のお手伝いできます。

 

身体の中から、外からトータルケアで、晴れの日を素敵にお迎え下さいね🦋

 

各種製品のご案内、お買い物は こちらのサイトよりご自由にご覧下さいませ。

🛍 https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

また、大人気、テマナ 化粧水と美容液の無料サンプルセットは、こちらからお受付中です。

🚚 http://trytemana.com/3820528/jp

 

お問い合わせは、📩メッセージにてお気軽に。 

 

Instagramもやってます。

https://instagram.com/p/BS8HVI-g4ac/

 

今日もお読みくださってありがとうございました✨

 

#テマナ #ブライダル #新郎新婦 #お手入れ #輝く肌 #結婚式 #ブライダルエステ #ホームケア #美肌 #綺麗になりたい #美容液 #化粧水 #スキンケア #ユニセックス #母娘 #プレゼント #記念写真 #おめでとう #結婚準備 #モリンダ #ノニジュース #マキシドイド #イリドイド