maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

スーパーフルーツ【ノニ】って🌈

みなさん、こんにちは!

関東は過去最高に雨が続き、日照時間が例年よりも短いとか。

お変わりありませんでしょうか?

関西は暑すぎです。

 

人は陽に当たらないと『うつ』になりやすいと言われます。

できれば朝、1日15〜20分陽を浴びて、軽く運動(ウォーキングなど)をすると良いようです。

きちんと紫外線対策で予防しながら、身体に良いことを取り入れていけると良いですね!

 

見た目の9割で、人は印象から相手を判断します。(ものの1分ほど)

 

そして、その見た目を作るには…

身体の中から8割、外からのケアは2割。

それで見た目年齢も変わりますよ💕

 

さてさて…

f:id:maririo:20170817003549j:image

【スーパーフルーツ ノニ】は、


❄️ジュースとして、世界へ流通して21年。
❄️2000年前からの古い書物にも薬用で記され。
❄️インド発祥の5000年以上の歴史を持つ、アーユルヴェーダにも登場。

この現代まで、伝承され続けたことが、素晴らしい✨

人には寿命もあれば、運命もあり、生まれたからには、必ず命の灯火には終わりがあります。

生きていく中で、いかにできるだけ健康維持しこの身体で生き抜くかは、課題でもありますね。(健康寿命の考え方)

伝承文化の中で、必要とされ続けた【ノニ】は、自然とは程遠い暮らしになりつつある進化した現代でも尚、珍重されているという状況です。

 

人も植物も動物も、病気には薬。

商品・加工には添加物。

街は、PM2.5などの大気汚染や放射線、紫外線が増えました。

 

細胞を元気に、正常に近い状態に維持するには?

👉AGE(終末糖化産物)対策でかなり可能です。

 

モリンダ社は、
古来からの製法に基づき、他社は追随できない研究データ、製薬会社並の論文を発表し却下されることなく保有している企業です。

近年注目されて来た予防医学統合医療に歩調が近い、抗糖化=イリドイド研究のリーディングカンパニー『モリンダ社』。

 

アンチエイジングでも主導となっている『糖化』対策のパイオニア


本物は、黙ってても、本物✨
飲めば分かる。触れれば分かる。

各種製品や情報は、必要な方に必要なタイミングで伝わっていく。

 

こうしてご覧の皆様も、ご縁がありますね。

私にご縁…ではなく、ノニにご縁があり、必要な方なのではないでしょうか?

みなさん、または、身の廻りの方へノニの存在が、届きますように!。

 

健康の為、見た目のため、経済的理由。

きっかけはどれでも大丈夫です。

ノニジュース製品は、無農薬の非加熱・発酵ジュースなので、副作用なし。
安全性は、世界最高水準のノベルフード認定。
防腐剤、未使用✨

健康維持に🌈
妊活〜妊婦さん、赤ちゃん〜お年寄りまでご愛用。
ドーピングも影響なく、アスリートにも好まれています。

製品や会社の情報は、こちらのURLよりご覧ください。

💁https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

製品を試してみたい方は、このリンクから購入可能です。

お客様満足制度があり、事前にカスタマーサービスへお電話いただけば、お求めから30日以内のご返品は製品代金の全額返還が可能です。必要な方は、詳しくはカスタマーサービスへお問い合わせください。

 

製品やビジネスを含め、直接私へのご質問はこちらのフォームからどうぞ

 💁 http://form.os7.biz/f/53455589/

 

過去のblogも併せてご覧になってみてくださいね。

 

今日もお越しいただいて、ありがとうございました🏝

#ノニ #モリンダ #タヒチアンノニジュース #イリドイド #伝統 #伝承 #科学 #文化 #アーユルベーダ #歴史 #本物 #美容 #健康 #怪我 #副作用 #無農薬 #世界最高水準 #ノベルフード #ドーピング もクリア #アスリート #赤ちゃん #妊婦 #妊活 #ニキビ #美肌 #アトピー #予防医学