maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ノニは、ハーブの女王

みなさん、こんにちは!

また、ご無沙汰してしまいました。

色んなことがありお伝えしたいことが満載です。

また、追々…🎵

 

さて、今日はハーブの話🌿

f:id:maririo:20170927003104j:image

我が家のタイム畑に、可愛いミツバチがやって来てました。


タイムは、お料理に使え便利ですね❣️


タイムティーは、消化不良や咳に良いとか。
私はうがいに使ったりします。

このタイムは、我が家で鉢から溢れて自生した株。
何も加えず育った自然の恵みからは、眺めるだけでもチカラを貰えます。

モリンダ社のジュースやスキンケア製品テマナシリーズにも使われてる主成分の元《ノニ》は2000年以上前から伝わる、今でいえばスーパーフルーツ✨

 

アーユルヴェーダの古来から薬用ハーブとして使用されてきました。

様々な生薬の調合に、必ず《ノニ》の記載があるそうです。

解毒したり、調和させたり…不思議な役割でした。


《ノニ》は【ハーブの女王】と呼ばれています。

f:id:maririo:20170927003848j:image
そして、モリンダ社が使用するタヒチ産ノニは、大自然に自生し、完全無農薬。
ジュースは非加熱。

 

21世紀の今も、昔ながらの行程で自然発酵させ、酵素成分を壊すことなく大地の恵みを約20年以上も各家庭にお届けしています。

すごいことだと、思いませんか?

変わらぬ安心感ですよね💕


🛍製品はこちらのURLからご覧下さい。

 https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

ご希望の方はそのまま、お求めいただけます。

また、在宅ワークとしてこうしてお使いいただけます。

お得なお買い求め方法もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎵

 

🐝テマナの化粧水と美容液のサンプルセットをご希望の方へ。

無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
http://trytemana.com/3820528/jp

 

✋️それから…

10月からモリンダ社では、お求めのボリュームによってはお得なセールスイベントがスタート。

くわしくはご質問下さい。

 

🍀お問い合わせはこちらのメールフォームへ
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

🍀AGE アドバイザー 西村涼子

 

#ハーブ #タイム #自然 #大地の恵み #ノニ #ハーブの女王 #アーユルヴェーダ #テマナ #モリンダ #健康 #美容 #抗糖化 #アンチエイジング #ナチュラル #無農薬 #蜂 #イベント #21世紀 #在宅ワーク #自家消費のみ #買い込みなし  #スーパーフルーツ