maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【10月1日〜31日 期間限定】《もらって試そう Try it キャンペーン》スタート

みなさん、こんにちは!

今日からの 10月ですね。今年も残すところあと3カ月。

今年の目標、夢は、どの位叶いましたか?

 

さて、抗糖化対策、イリドイド製品のリーディングカンパニー、モリンダ社が、10月に素晴らしいキャンペーンをします。

 

製品が気になる…

試してみたいなぁ…

と気になってた、あなた。

 

これまで迷ってて正解だったかもしれません❣️

今がチャンス🌟

今月、スタートしてみませんか?

 

1年間(12カ月)、会社からのプレゼントをもらいながら集中してモリンダ製品の可能性を試しませんか?

 

f:id:maririo:20171001043528j:image

 こんな素敵なセールスイベントが、いよいよ受付開始です💕💕

 

そして、プレゼント内容がまた驚くほど豪華なんです✨✨

👇このように、発表となりました。

f:id:maririo:20171001043622j:image

プレゼントの価格は、月によって異なりますが、ご入会後の会員価格でザッと約5000〜35000円相当分。

欲しい製品を摂りつつ、さらにプレゼント🎁

 

毎月所定のボリューム(120QV ※1)での定期購入を継続されれば、お買い上げの製品にプラス☝️毎月、月替わりでこんなに豪華な製品がもらえます。

 

みなさん驚かれるのですが…

「定期購入」って、毎月固定で同じものがドンドン届くイメージがある方も多いでしょうか。

 

でも、モリンダ社は購入製品を毎月変えることも可能です。

製品ラインナップはこちらのHPよりご参照下さい。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

そして、お申し込みの際にコースが選べます。

詳しくは、お問い合わせ下さい。ご希望のスタイに合わせてご案内いたします✨

 

⚛️注: ※1  

120QVのお買い物で今回のイベントプレゼントを受け取るには、定期購入のお申し込みが必要です。

 

ご購入時の会員タイプが、3種類あります。

一部のコースは有料で4536円の登録費用が一度だけかかります。

更新料は、ありません。

自己消費のみ。

 

そして、愛用にとどまらず人にお伝えする仕事として捉えた方は、広告宣伝費として、モリンダ社から支払いを受け取れます。

 

モリンダ社のカスタマーサービスへお問い合わせの際は、【紹介者コード 3820528 】をお知らせ下さい。

 

私へのご質問は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい🎵

http://form.os7.biz/f/53455589/

折り返しお返事させていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

みなさんの健康と美、豊かな時間を応援します。

  🍄AGEアドバイザー 西村涼子

 

#モリンダ #イベント #絶対お得 #毎月プレゼント #嬉しい #12カ月限定 #イリドイド #ノニ #テマナ #アンチエイジング #健康 #美容 #セールスイベント #始まった