maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

メッセージよ、届け🌈

みなさま、こんにちは。

雨の関西は、ヒンヤリとしています。

秋らしくなって来ました。

 

さて、今日は、一気読みした本の話から。

f:id:maririo:20171006120623j:image

 

【革命のファンファーレ】

先日、会いたくて西野さんのトークライブへ行きました。

Facebookライブなどでもトークを聞いてましたが、リアルにはご本人のワクワクがさらに伝わって来ました。ものすごいパワーが出てました。ご本人は至って普通にされてましたが、いい意味で、力が抜けてるのかな?と

 

「生きてることが、既に楽しい!」印象。

…というか、そう言った理屈ではない部分でもあるのですが。

ラフに、そして計画的にバランス良く思考が働いてる感覚。

全てに答えが用意されてるような安心感、のような。

 

この本を読んで、軽快❣️ の一言。

理屈攻めに頭でっかちになり二の足を踏むのではなく、ポン!と背中を軽く押して一歩が出る感覚でした。

 

【食事術】

こちらは、AGEアドバイザーとしての整理で読んでみました。

牧田先生の血糖値コントロールの著書もいくつか読んで来たので、最近のAGEコントロールを前に出した、どなたにも読みやすい本だと思います。

 

さて、今月新規登録の方への、スペシャルオファー🎉

f:id:maririo:20171006125538j:image

正直言えば、プレゼントなんて無くても、製品は本物なので知っていただき、周りの方へ伝えていただくなどで、良いんです😊✨

 

もっと言えば、高い買い物と言われるノニジュースやその他製品を買うなんて、先送りでも良いと思います。

 

でもね、考えてみてください。

同じ月々、製品を買うだけなのに、仮に1年買い続けたら、総額約12万円相当の差がでるって…どうよ?? って、話です。

 

『続かないから〜。』

➡️ 試して。いつ辞めても大丈夫👌

定期購入を続けてる期間は、最大12ヶ月は辞めるまでは各月所定のプレゼントがもれなく付いてきます。

🎁10月スタートの方限定❣️

 

『味が心配〜』

➡️ 試して。30日以内なら返金・交換も可能👌

ニーズに対する製品選びなどサポートは、ご相談下さい!

 

『高いよね〜』

➡️ 6000年前のアーユルヴェーダの時代からの伝承的な製造方法ならこだわっています。手間暇かけて、丁寧に。安心・安全。無添加、非加熱。他社には真似できない唯一無二。

それだけの価値があります。モリンダ社のこだわりであり自信です。

 

その、大自然タヒチのからのお便りビデオが、こちら

💁https://morinda.com/en-us/news/5324604/Video

英語ですが、ビデオ映像からなにかを感じていただけたら嬉しいです😊

 

食事術を中心としたAGEコントロールには、モリンダ社が取り扱うスーパーフルーツ・ノニの成分、イリドイドが有用成分として、エビデンス(科学的根拠の査読論文)も多々ある訳ですが、この本ではそこには触れていません。

 

ノニを載せない理由は、たぶん…

簡単にスーパーやコンビニで買えるなら、載せておられると思います👍

医薬品会社などが、イリドイドの効能をなんとか薬にしたいほどの価値がある事。

モリンダ社製品は、MLMの流通な為、誰もが買えるものでは無いこともあるでしょう。

 

モリンダ製品は、たまにAmazonやメルカリに等に出品されたりもありますが、モリンダ社サイト以外のマーケット経由は正規のルートではありません。

正規の販売ルートは、代理店である正規会員IPCからしか買えません。

 

私自身は、食事術と共にイリドイドが助けるAGE管理の大切さは、これまで4年間関わって来たことから、お伝えした方の変化を垣間見させていただくことで納得。

 

モリンダ製造のノニジュースは無農薬、保存料や防腐剤は無添加、の自然の力、ノニ(275種類の栄養素やミネラルを含む)で、足りない物をかなり補えます。

 

世界にはにたくさん、ノニジュースがあります。

自然発酵のノニピューレ(ジュース)を、採取したタヒチの地から皆さんのお腹まで、トレーサビリティで徹底した管理の元にお届けする会社は、モリンダ社の他にはありません。

 

それはタヒチ政府との100年契約で、原材料(ノニ)保有メーカー(モリンダ社)として直接販売しているから。

それが私の大きな自信であり、みなさまへの信用になると確信しています。

 

私は、その信頼の元に、こうしてお話をさせていただこうと思い、つぶやく事を始めました。

 

私の生活圏の身近な人達の輪には限界があり、もっと広い視野でご縁がまだ少し遠い方にも私の心の声をお届けしたい🌈 

声、とは、ノニの持つ有用成分「イリドイド」の可能性です。

 

物を売る…確かに、流通は生じるけど、お金のやり取りの話では無い部分を伝えたい。

そして、伝える事の連鎖で、後からお金が回ってくる仕組み。

信用を売って、お金が来る。

 

モリンダの流通、広告収入の仕組みはそのような形。

月締めのノルマもない、在庫も持たなくて良い。

なので、自分やご家族など周りの方の欲しいものを買う(自己消費)→ 伝える=終わり

 

ノニの持つイリドイドの力、そして、この流通と収入の仕組みが必要な人へ…

メッセージよ届け〜🌈

 

🍬モリンダ社 HPはこちらへ
💁 https://morinda.com/3820528/jp/shop

そのままお買い物も可能です。

 

🍬定期購入の申し込み手続きのお手伝いや、その他お問い合わせはこちらへ
💁 http://form.os7.biz/f/53455589/

折り返しメッセージさせていただきます。

 

🍬スキンケア『テマナ(化粧水・美容液)』無料サンプルプレゼントの受付も継続中❣️

申し込みはこちらへ

💁 http://trytemana.com/3820528/jp

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

私自身が、モリンダ社の製品と環境と出会い、健康を取り戻し身体も楽になり、また、人とのご縁から学びも多く、人生が豊かになりました。

 

みなさまの健康的な未来・夢のお手伝いになりますように🌈

 

  🎭 AGEアドバイザー 西村涼子

 

#食べ方 #健康 #ノニ #モリンダ #イリドイド #可能性 #AGE #アンチエイジング #アンチエイジング #タヒチ #信用 #ビデオ #メッセージ #伝える仕事 #届け