maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】10/31で、サンプル受付終了!

みなさん、こんにちは。

雨の後は蒸し暑さが戻ってきました。

汗をかいたり、冷えたり、しっかりとコントロールしていきたいですね。

 

さて、今年5月に新発売の《テマナ ノニ ブライトニング》スキンケアシリーズ。

f:id:maririo:20171007193356j:image

 

化粧水と美容液のセットを、無料サンプル受付してきました。

いよいよお受付の終了の時が近づいて来ました‼️

最終受付は、10月31日まで

 

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです🌈
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

ただし、お一人様1回まで。

 

体験会でお会いできず、そして、サンプルお申し込みを迷っておられる方は、是非期限までにエントリー下さいね🎵

 

そして、緊急告知❣️

10月13日(金)、14時〜新大阪にて、

テマナスキンケアシリーズ全ラインナップの体験会を開催!定員5〜6名まで。

ココプラザ正面の会館にて。

お近くの方は、お茶がてら是非お気軽にお越しください。

気になった=何かのご縁。 お会いできます事、楽しみにしています!

 

当日お時間のある方は、早目にランチ会も予定しています。  身体の糖化値も測れるように計測器も予定しています。

詳細、⬇︎こちらまで⬇︎お問い合わせください。

(体験会やランチの予約)

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

体験会では、パッチテストを兼ね、まずハンドでお試し。

ご希望の方には、お顔でもお試しいただけます。

また、11月に新発売の【テマナ】スペシャルケア製品一式も現品をご覧いただけます。

 

美容や健康の事、お話しませんか?

みなさんのお声もたくさんお聞きする機会が欲しいと思っています。

よろしくお願いします💕

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

   🍬AGEアドバイザー 西村涼子

 

#ノニ #AGE #テマナ #在宅 #子育てママ #雑誌掲載製品 #oggi #story #JJ  #スキンケア #美肌 #艶肌 #肌トラブル #綺麗になろう #サンプル #受付終了