maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

楽しい【わいわいテマナ祭り】になりました❣️

みなさま、こんにちは!

キンモクセイが香ったと思ったら、急に空気が冷たくなりました。

 

風邪気味の方が増えていますが、みなさんは大丈夫ですか?

私は、マキシドイドと気力で治す!です。

もとい、睡眠が1番なので、寝ます💤

 

さて、先週、【わいわいテマナ祭り】を開催しました🎉🎃👻 

f:id:maririo:20171018001118j:image

 

お野菜たっぷりのランチ会からスタート!

f:id:maririo:20171018001216j:image

お話して、仲良くなったところで、場所を移動。

 

顔を洗うところからスタート!

f:id:maririo:20171018001415j:image

製品のお話をしながら、一つずつ体験を進めました。

 

若い人は、トナーだけで充分に潤いますね✨

美容液に至る前に、すでにプルプルお肌に💕

 

参加者の共通の声は、「汗をかいたのに、化粧崩れしなかった、ような気がする」でした。

 

これ、きっと気のせいでなく、そうだと思います。

50代の私でもこの夏を過ごしてきてそう思いますから✨

 

お肌の 、ツルツルになった〜と喜んでいただけて、良かった!

 

乾燥の秋🍁

なのに今年は、いつもと違い、潤って水分が多いので肌に触れるとヒンヤリします。

春からテマナを使ってきたからかもしれないです😊💕

素肌が柔らかくて、触れてて楽しくなります!

 

次回の【わいわいテマナ祭り】は、

11月22日 (水)午後〜16時頃までの予定です。

場所は、新大阪徒歩7分ほどの会館にて。

テマナ体験会の参加費用は、1000円を予定。(お茶、お菓子付き)

ランチ会に関しては、ご応募次第で検討中です。

定員5名様まで。

詳細は、また改めて告知いたします。

 

ご希望の方は、お早めにご予約ご一報下さい。

お申し込み、お問い合わせは

http://form.os7.biz/f/53455589/

こちらからどうぞ。

11月22日の件、として、お申し込み下さい。

 

リピートも大歓迎❣️

会を盛り立ててくださる方もお待ちしています。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ノニ #テマナ #スキンケア #抗糖化 #アンチエイジング #シミ #シワ #乾燥肌 #ツヤ肌 #ふっくら #モチモチ