maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

11月1日は紅茶の日。

皆さん、こんにちは😃

11月1日は、『紅茶の日』って、ご存知でしたか?

昭和58年(1983年)に、日本紅茶協会が制定しました。

 

紅茶には少しばかりこだわりがありましてね。

美味しいお紅茶をゆったりと静かにいただけるお店を探しています。

京阪神、首都圏にありましたら、是非、教えてくださいね💕

f:id:maririo:20171101175105j:image

これは、ノニの葉のお茶。丸紅食品さんとのコラボ、made in japan.

(漢方の国、台湾でも大人気!)

桜の花びらを浮かべて、ジャポネスクに🌸

 

今日は何の日?には、様々なものがエントリーされていますね。

その日1日は、キーワードを意識する。

それも楽しみでもあります。

 

さて、10月のフレンズ&ファミリーイベントも賑やかに終了しました🎉

 

このキャンペーンをきっかけに、ご自身の美と健康そして、

①ノニについて

②モリンダ社について

③経済的な可能性について

と、関心を広げていただくきっかけになっていれば嬉しいな、と思っています。

 

『お伝えする』というミッションを持ち、ご活躍、ご協力くださった皆様に、心から感謝いたします。 ありがとうございました😊

 

この仕事は、まるでアフィリエイト

 ノルマもなく自己消費のみ。

会社の将来性、信頼性、可能性を発信して、先の方へ繋がれば、自分から先のmaxで8人目までのCM料が全てもらえる。

 

自分の購入分も、お得な買い方もあり、そこはまた、必要な方にお伝えするとして…。

デイリーユースなもの(全製品)は単なる消耗品ではなく、自己還元があるというメリットも、私は好きで関わっています。

それが毎週締め切りで都度受け取りです。

 

みなさん、お近くのショップのポイントカード、お持ちですか? 0枚の方は、少ないかと思います。

モリンダ社も、ポイントも貯めて製品に交換可能です。

 

モリンダ社の会員価格のプランは、愛用でもビジネスでも伝えるか伝えないかの出口が違うだけなんですよね✨

 

何が違うかな?と考えてみますが、

ビジネスの場合は、伝えた時に最後には『一緒にやらない?』の一言かな。伝え方を一緒に工夫してみませんか?と。

経済的自由人に、なりたい人を応援する仕組み=ビジネス

 

あなたと一緒に。

その思いで発信させてもらって居ます。

関わってから、丸3年が過ぎました。

想像以上に、人脈が広がりました!

仕事から一旦離れ、専業主婦でいた4年前には想像付かないほどのすごい方ともご縁をいただきました。

過去からの友達も、減っていません。 ありがたいです。

 

今も同じ。

読んでくださる、あなた、が、何かを得ていただけたら嬉しいです。

 

なので、どなたでも関われるお仕事かな、と、思います。

 

例えば、SNSならば、24時間好きな時に発信できる。ノマドワーク、在宅ワーク的なスタイルも可能性ありますね。

実は、私にモリンダ情報が届いたきっかけも、媒体はFacebook

 

私は、対面コミュニケーションが好きなので、直接お話に出向く事が殆どです。

 

私は、モリンダを捉えて以来ずっととってもワクワクして過ごさせて頂いてます。

毎日毎日、頭の中が「モリンダの日」かも😆✨

 

製品の素晴らしさは、体感で確信します。

そして、お伝えした先の方の変化を知った時、さらに、伝える必要性を感じました。

変化とは、モリンダ社が提供できる、健康、美、経済的自由、これらのどれか。

そして、そこから、きっと誰かの先にモリンダの可能性を待ってる人が居る。という思いです。

 

新しいものに手を出す前に、エビデンスももちろん必要かもしれませんね。

第三者機関の査読論文、PABMEDやonline libraryに、ノニ(学術名:モリンダシトリフォリア)やイリドイド の研究発表が有ります。

 

私の場合。

モリンダ社のマキシドイドを教えてもらい、その話の後すぐに何したと思いますか?

それは… Amazon🚚 

 

f:id:maririo:20171101174655j:image

f:id:maririo:20171101174705j:image

 

ノニって何? 

知りたい方は、こういった著書も読んでみて下さいね。

 

🛍ノニが原材料のモリンダ製品に関しては、こちらのモリンダ社のオンラインショップでご自由にご覧ください。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🍀その他、直接のお問い合わせはこちらへ
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

今日もお読みくださって、ありがとうございました。

 🍁AGEアドバイザー 西村涼子