maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】秋冬・お肌の乾燥対策に最強コンビ❣️

みなさま、こんにちは!

冬のような寒さが一転で、着込むと暑かったり…

羽織りもので調整して、汗→風邪 にならないように気をつけお過ごし下さいね。

 

さて、秋はお肌が乾燥。

夏の疲れたお肌が、さらに乾燥するのが、秋〜冬。

 

1つ、私の『なんで気付かなかったんだろ??』な、お話を😊

 

実は、私。

顎の下というか、首回りというか…のあたり、頬づえつくときに手を添えるあたりが、夏からずっと乾燥による肌荒れ続きでした。

 

金属アレルギーみたいな、部分的なアトピーのような…。

赤くなって肌触りはざらつき、繊維が触れるとチクチク&痒み。

 

それが、一晩で翌朝には『あら?!嬉しい❣️』👍✨

 

なぜ、この日まで試さなかったんだろう??

 

あくまでも個人の体感・感想ですが、何をしたのか…それは、

f:id:maririo:20171103004436j:image

テマナシリーズのコンビネーションで解決❣️

💛スキンケアシリーズの化粧水

💛スペシャルケアシリーズのナイトクリーム

この最強コンビに、救われました🎊

 

・化粧水は、すでに発売開始。

・ナイトクリームは、いよいよ今月11月20日から新発売予定です。

 

秋以降の保湿のためには乳液をタップリめ、夏の2倍くらいが良いと言われています。

 

テマナは日本製。

もともとアジアの風土やアジア人の肌質を基準に研究されたもので、絶妙なバランスで作られています。

なので乳液は、高温多湿の汗が流れる夏場でも、サッパリサラッとした使用感!になります。

 

ところが、歳を重ねた私な肌では、秋以降はそれでは潤い維持が物足りない…そんな感覚でした。

 

そこで、乳液よりも保湿力アップのナイトクリームが登場❣️

 

過去、某メーカーの製品で『乾燥が強いと感じたら、週に一度、厚塗りしてナイトクリームでパックをしてみて下さい』とアドバイスを受けた事があります。

 

それを思い出して、早速先行モニターで手持ちのテマナスペシャルシリーズ・ナイトクリームでお試し!

 

すると、たっぷりとクリームを乗せたにもかかわらず、翌朝お肌は手触りサラッと👍

そして、しっとり、もっちり💕

 

水分キープのおかげで、かさつき&痒みや赤みも軽減🙌

 

もちろん、化粧水を美容液にすると、もっともっちりふっくらすると思います。

が、私は化粧水をお肌がゴクゴク吸い込む間は、化粧水をたっぷりと使うことにしています。

 

まもなく、11月20日(月)から、テマナシリーズのスペシャルケア製品が正式に一般発売となります。

f:id:maririo:20171103094537j:image

こちらは、セットではなく、単品販売です。

 

ラインナップの新しい特徴としては、ノニ種子パウダーをスクラブとして配合のフェイシャルリファイナーとボディリファイナーの登場です。

 

新陳代謝がゆっくりになる秋冬のお肌を、ノニ種子オイルとエキスで潤う美容成分配合の上に、さらにノニ種子パウダーが優しくケアしてくれます。

 

肌は、角質が厚くなると何をつけても浸透率が下がります。

でも、ゴシゴシ洗って角質を落としすぎると、それも逆効果。お肌のバリア機能が失速します。

 

そこで、

☝️私のオススメケア、その1✨ スペシャルケア❣️

①フェイシャルリファイナーで優しく洗う

②化粧水をたっぷり! 計10プッシュくらいを何回かに分けお肌にしっかり吸い込ませる

③ナイトクリームを厚塗りして水分を逃さないように蓋! パック(落とさず自然浸透させる)

 

✌️私のオススメケア、その2✨ 超スペシャルケア❣️

それは、上記の①→② の後に、新登場のフェイシャルパックを10〜15分取り入れる。

あとは③で、水分キープのため蓋をします。

 

ね〜💕 どうでしょう?

もっちり感、試してみたくないですか?

 

関西の方は、今月もわくわくテマナ祭りのチャンスがありますよ👍

 

🌱11月22日(水)  13:00〜16:00(予定)

🌱新大阪徒歩7分の会館にて。

詳細はご参加の方へご連絡いたします。

 

🌱テマナのスキンケアシリーズ9点をご用意した、体験会を開催!

(フェイシャルパック以外のご用意となります。)

🌱参加費

12時〜お弁当ランチ会ご希望の方は1600円。

13時〜体験会とお茶会ご希望の方は1000円。

🌱内容は、テマナ体験、AGE(糖化度)測定、お茶・お菓子付き。

🌱定員、5名さま。

 

📩体験会のご参加、その他お問い合わせはこちらからどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/

折り返しご連絡させていただきます。

 

ご参加の方には、モニターアンケートにご協力をよろしくお願いいたします🍄

 

では、輝く皆さんのお手伝いが出来ることを楽しみにしています✨

ご参加のご予約をお待ちしていま〜す💕

 

テマナをはじめ、モリンダ社製品に関しては、こちらのオンラインショップから、ご自由にご覧下さい。 そのままお買い物もお楽しみいただけます。

愛用会員(無料)の登録に関してやご不明点など詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

最後に嬉しいお知らせ📢

テマナの化粧水と美容液の、無料サンプル受付期間がさらに延長になりました🌟

スキンケア無料サンプルのエントリーは、こちらからどうぞ

🚚 http://trytemana.com/3820528/jp

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

🍄AGE  アドバイザー 西村涼子

 

#テマナ #スペシャルケア #スキンケア #潤い肌 #化粧水 #ナイトクリーム #ノニ種子エキス #体験会 #モニター #大阪 #AGE #糖化 #アンチエイジング #美肌 #アトピー #肌荒れ