maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

11月わいわいテマナまつり、間も無く締め切りです。

みなさん、こんばんは!

寒波で、ダウンジャケットを着たくなった関西です。 今日は時折時雨れ、ほんとに冷たい1日でした。

 

お肌が、冷たく痛い思いをしました。

こんな日は、お肌もしっかりとケアしたいですね!

 

さて、11月22日(水)開催わいわいテマナまつりは、間も無く受付締め切りです。

 f:id:maririo:20171120223216j:image

本日20日から正式に発売開始の、テマナアドバンスシリーズを含め、効果的な使い方を実際に使用してご案内させていただきます💕

 

ご自宅でもできる、そして、テマナの効能を最大限に引き出す使い方です✨

お手持ちのコスメでも、効果は違ってくると思います。聴いて損は無い❣️ はず!

 

まだ、若干お席があります。

気になる方、サンプルじゃイマイチ良さがわからない!と仰る方には、是非一度、正しい使い方お伝えできればと思っています。

モニターアンケートのご協力をお願いします。

 

抗糖化のお茶・お菓子もご用意予定です。

お目にかかること、楽しみにしています。

ご連絡、お問い合わせをお待ちしています!

 

《 11月わいわいテマナまつり 》

✅日時: 11月22日 13時〜15:30頃

※ ランチ付きプランの方は、12時〜。

✅場所: 大阪 新大阪駅より徒歩約7分の会館にて

✅持ち物: お帰りのメイク道具、あれば鏡

✅参加費(お茶・お菓子付き)

・12時〜お弁当ランチ付き 1600円

・13時〜体験会のみ 1000円

 

ご参加ご希望の方は、21日21時までにお申し込み下さい。尚、ランチからの方は、当日キャンセルはご遠慮ください。お弁当準備の費用御負担をお願いする場合がございます。

よろしくお願いいたします。

 

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#テマナ #美肌 #コスメ #モリンダ #綺麗になりたい #関西 #大阪 #モニター