maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

美st 1月号 に、テマナ掲載!

 みなさん、こんにちは!

最近、なんだかシェアしたい情報が集中しています😊

 

本屋さんには、行かれますか?

もし、お出かけの方は、『美st 1月号』をご覧ください❣️

f:id:maririo:20171121202137j:image

 

ステキな女優さん、ジャッキー・リーさんのインタビュー記事があり、なんと、テマナのスキンケア製品や、2018年4月発売の『テマナ lips』が、2ページに渡り紹介されてます。

 

是非、お友達と一緒にワイワイご覧下さいね。

 

こうした雑誌に掲載される製品を、愛用したり、伝えて仕事にしたり、自由に選べるって、ありがたい仕組みだと思います。

広告料が収入に。

 

それと、人に伝えず愛用でも、たくさん購入されるロイヤルカスタマー様は、会員になれば自身の買い物も定期コース以上の追加購入分は、超えた分だけさらに20%還元✨

 

こう言った、広告収入や、後から還元で実質割引のしくみは、知ってると得ですよね🎵

 

大手化粧品メーカーさんの製品を買って、誰かに『とっても良かったよ〜』とご紹介しても、継続的なお礼はなかなかもらえません。

 

モリンダ社には、それがある。

ノニの6000年の歴史はちろん、製品は、間違いない。

お友達が買い続けたら、もしくは、さらに先のお友達に伝わり購入があると、8人先までのお礼が受け取れます。

 

なので、【経済的自由】になる可能性を秘めています。

 もう一つのお財布。

欲しい!と、私は思っています✨

 

あったらいいなぁ〜

できたらいいなぁ〜

なれたらいいなぁ〜

 そんな…あなたの『●●だったらいいなぁ〜』が、形になるお手伝いができればと思います。

その可能性が大きいのは、原材料メーカーたる、強み👍

 

✋ここで質問です!

【健康、美容、経済】がセットになる仕事の話は、興味ありませんか?

経歴、資格、関係ありません。

 

ルールは?  

・自分の欲しい製品を買う。

・自己消費する。

・繋がりを拡げる  …しかも、3人に。

とってもシンプルな仕事。

 

🍀お問い合わせはこちらへ
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

 🍀製品に関して、モリンダ社・オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

✅テマナ化粧水+美容液、無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

何かピン!と来ることのあった方は、心の奥の何かと引き寄せあってるでしょうね。

ご相談下さいね。

 

今日もお読みくださいまして、ありがとうごさいました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🍁

 

#テマナ #ノニの力 #ノニ種子エキス #美st #雑誌に掲載 #モリンダ