maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

クリスマスリースと私

みなさん、こんにちは。

クリスマスに向けての、飾り付けはされましたか?

ライティングやデコレーションも楽しいし、アレンジメントやテーブルコーディネートもワクワクしますね。

 

パーティ準備も楽しいですよね❣️

 

私はもうすぐ10年近くなりますが、毎年生のモミの葉を使って、クリスマスリースを作ります。

 

オーダーいただいたり、ワークショップをさせていただいたり。

f:id:maririo:20171201233253j:image

オレゴン州のモミの葉(樹脂?)の香りに癒される、素敵な時間。

 

作るときは、お届けするお相手の笑顔を思い浮かべて、作らせていただいてます😄

 

毎年のお楽しみです😊✨

 f:id:maririo:20171201233347j:image

 

みなさんは、好きな事、趣味はなんですか?

 

私は、自然を感じる事が好き。

海が一番好きですが、大地に育つ草木も好きです。

今は、ガーデニングはお休みしていますが、また時間を作って楽しみたいと思っています。

 

陽の光

大地の力

海の雄大さ

…あらゆるものを感じて、これからも過ごしたいと思っています。

 

モリンダのノニのふるさと、タヒチにも行きたいです🏝

 

南国のクリスマスは、どんな感じかな?

やりたい事リストが、どんどん増えていくのが楽しいです🤗

 

人生、ますます豊かになるって、幸せな事だと思います。

 

豊かさって、人それぞれですよね。

おひとりお一人の人生の彩りが、カラフルになるように、何か私に出来る事があれば嬉しい。

 

私の場合、関わって4年目にしてようやくノニの凄さと、あと、モリンダ社の壮大な可能性…というのか、 大船に乗った気分を今味わい始めました。

 

1年ごとに振り返ってみても、人生でこんなに沢山の方と知り合えた時期は無かったですね。

それが、モリンダ社に関わって、良かったなぁと、今感じてる事。

 

自分も変わり、周りも繋がりが広がり…凄いな、ありがたいな、と日々その思いが増していきます。

 

みんなが、何かしらの視点から豊かになる事。

みんなで一緒に、未来を楽しむことが出来ると良いなと思います。

 

みなさん。これからも、お付き合いをどうぞよろしくお願いしますね💕

 

可能な方とは、是非、お茶やランチ、または、イベントなど、ご一緒したい😊

 

この時代に、この家族の形になる為に生まれてきた命。

周りの方はもちろんのこと、自分自身も、大切にそしてフルで楽しませてあげたいと思います。

 

ストレスの少ない人生も、自ら作れると、私は思っています😊

出会えた人と、何かを通じてハートの温まる、そんな繋がりを持てたら嬉しいです。

次はどんな場で、どんな方と出会えるのか、とても楽しみです❣️

そして、そこから何か世の中に活かせる出来事に繋がれば、もっと素敵なのでは?と思います✨

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました😊

 

AGEアドバイザー 西村涼子🎄

 

#ノニ #クリスマス #タヒチ #モリンダ #友達 #豊かさ #感謝 #ありがとう 

 

❇️Facebook はこちら。

https://m.facebook.com/ryoko.nishimura.90