maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【期間限定】ホリデーギフト発売中(〜25日)

みなさん、こんにちは!

 

急な寒さで、喉の痛い人や熱を出す人が増えましたね。

おかげさまで我が家は全く平気です。

ノニの持つイリドイドパワーかな。

 

さて、今月25日まで開催中の『ホリデーギフト』。

ちょっとしたプレゼントに、いかがですか?

可愛いラッピングで届きます💕

f:id:maririo:20171207114021j:image

f:id:maririo:20171207114038j:image

 

早速、ギフト限定✨を取り寄せてみました✨

 

💅ネイルセット

エッセンシャルオイルブレンドで大人気の『リラックスブレンド』と香りが統一の、ネイルオイル(限定品・日本製)。

このオイルが感動✨✨ ノニ種子オイル配合👍

しっかりと浸透して、ケアしてくれる優れもの❣️

 これがシリーズで本発売になったら嬉しいなぁ。

f:id:maririo:20171207110325j:image

 

☕️ 缶入りリーフティー(日本製)

ルピシアのお茶のような缶入りリーフティ (限定品)

ティバッグとは違う楽しみ方ができますね。

ノニ茶は、葉っぱごと摂取がおススメですよ。

 f:id:maririo:20171207110341j:image

 

🌱テマナトラベルセット(限定品・日本製)

これね〜 待ってましたっ❣️

サンプルをお使いで、スキンケアシリーズを全部使ってみたかった❣️という方は、ぜひ〜。

効果的な使い方をして、しっとりもっちり肌を、ゲットして下さいね。

 

2泊3日くらいは使えます。

普段のお化粧直しに持ち歩きに便利なサイズ。

手のひらに乗りますよ🖐

化粧水、美容液、乳液は、詰め替え可能なボトルです。

f:id:maririo:20171207110503j:image

 

 という事で、

🎄ホリデーギフトその他の製品や詳細は、こちらからご自由にご覧ください。

『ホリデーギフト』のリンクです。
https://morinda.com/3820528/jp/shop/5676377

そのままお買い物も可能です。

 

そうそう。

チラシにあるこのシャンプーとコンディショナー、良いですよ!

髪の指通りもするっとなり髪艶も戻り、うねりが落ち着き、何より根元が立つ感じです。

髪も糖化しますのでね。 抗糖化製品のラインナップです。

 

コスメやお茶って、ちょっと人からいただくとテンション上がりませんか😆💕

身近な方のハートを、テンションアップでちょっと温度を上げてあげてみませんか?

 

製品には、

無農薬のタヒチ産のノニ実や、種、葉を使用。

リーフティは、規格の厳しいEUの食品安全基準のノベルフーズを受賞しています。

テマナのスキンケアは、美st 1月号掲載の通り、世界初の成分ノニ種子エキスを使用。

 

アーユルヴェーダや紀元前の壁画にも登場する、ノニ。

自然なまま製法で、隠れた文化を世界へ送り出したのは、このモリンダ社です。

後から真似る企業は300社数にも。 でも、世界各国へ20年に渡り安定供給をして来たことは、この会社が本物の証。

 

人も物も情報も、出会いって大切だと思います。

なんでも自分で納得して選ぶ時代。

もし、ピン!と来られたら、ご質問など、お気軽にどうぞ。

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

  AGEアドバイザー 西村涼子🎄