maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【先着5名様まで】テマナ無料サンプル配布制限

みなさんこんにちは!

f:id:maririo:20171212180347j:image

 

発売以来大人気のテマナシリーズ。

 

エステの方や各社美容部員さんにも、使用感に感動し取り入れてくださる方も続出です。

お客様に喜んでいただけるのが一番ですものね✨

 

何より、口コミマーケティングのため、ここでしか買えない、この特別感がさらにプレミアになるんだとか。

 

私はサロンを持ちませんが、サロンワークの方は、日々ご自身のブランディングに切磋琢磨。

そのような方々にもこのテマナシリーズの使用感を捉えていただけて、嬉しい限りです。

 

先日美st1月に登場のジャッキー・リーさん。

ご自身のFacebookページにてアップして下さいました。

こちら↓

f:id:maririo:20171213101750j:image

 

さて、

4月以来、モリンダ社から無制限で無料配布しておりました、テマナスキンケア製品(化粧水と美容液)のサンプルセット。

11月末にて、一旦終了。

 

12月からは、私からは毎月先着5名様まで、限定にて、無料受付可能です。

(お一人様1回限りとなります。)

 

体験会に参加できない、まだ香りも試した事がないよ、と言う方は、サンプル申し込みフォームよりエントリー下さいね😊✨

 

サンプルは、モリンダ社からの直送となります。

 

この乾燥する冬❄️

化粧水の使い方は、一度にたっぷりではなく、小分けに何度かで化粧水を手のひらで優しくお肌に染み込ませていくと、なんと、柔らか素肌をこの時期も維持しております。

 

そして、モリンダ社から20年かけての研究の結果誕生した、世界初・稀少なノニ種子エキス配合の美容液の使用感も、是非お試しください✨

 

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

無料サンプルをご使用の方には、ご使用後にみなさんからのご感想をいただけると嬉しいです。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  AGEアドバイザー 西村涼子❄️

 

#テマナ #サンプル #無料 #化粧水 #美容液 #アンチエイジング #美肌 #輝く肌 #抗糖化 #スキンケア