maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

Happy holiday❣️

🎄Merry Christmas 🎄

 

みなさん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

今日はクリスマス イブですね。

 

お仕事の方も、お休みの方も、束の間手を休めて、大切な人を想ってみる時間を作れるとイイですね💕

 

私のライフワークの1つでもあり、更新が止まった理由の1つ。

f:id:maririo:20171224095305j:image

 

今年もワークショップとオーダーをいただきまして、たくさんの方とたくさんのリースに出会え、素敵なクリスマスシーズンを過ごさせていただきました。
ありがとうございました😊

 

皆さんが笑顔で健康で居られますように💕

Happy holiday✨

 

今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

❇️毎月先着5名様へのテマナスキンケア(化粧水&美容液)無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
http://trytemana.com/3820528/jp

 

❇️Facebook
https://m.facebook.com/ryoko.nishimura.90

 

❇️お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

AGE アドバイザー 西村 涼子🎄

 

#クリスマス #ホリデーギフト #ノニ #モリンダ #テマナ #笑顔 #健康 #アンチエイジング #糖化