maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

人生のツール。何を選びますか?

みなさん、こんにちは。

今日は大晦日。東日本からは雪の便りですね。

今年はどんな1年でしたか?

 

私は、先日実家のお墓まいりをし改めて日々の報告をしてきました。

f:id:maririo:20171231120637j:image

快晴で、遠くまで思いが届きそうな、とっても気持ちの良い青空でした。

 

私は、怪我や震災で、一歩違えば生きていないかも…な体験を4度クリアして今があります。

生きる意味を考え続けて、今があります。

 

f:id:maririo:20171231120738j:image

また、鳩のシルエットを撮ったこのショットも天空からのような写真になりました。

素敵でしょう💕

 

私のライフワークとして、スーパーフルーツ【ノニ】を1人でも多くの方にお伝えしたい。

また、必要とする方へ先ず情報、そして、製品をお届けしたいと、日々活動しています。

 

直接お会いして、お相手のお話をお聞きする事が一番です。

このブログは、なかなか睡魔に負けて更新が遅くなっちゃいます😅💦

 

でも、何のために? と、思いますよね。

 

自分がこの仕事に関わって丸4年。

人として大きく変わりました。そして、まだまだ心豊かに変われると思っています。

 

この4年、モリンダ社やノニをお伝えしていく事で、沢山の友人知人が増えました。

 

お話をしたところで、ノニを必要としない方がたくさんです。

でも、人として、大切な存在となります。

そして、その方々からお相手のライフスタイルやビジネスに関する学びをいただけ、思考がとても豊かになりました。

 

ノニをお伝えしたい。

それだけなのに、自分の学びがたくさん😊

 

売って儲けるなら、他の製品でもいいかもしれません。

でも、【ノニ】を伝えようとする事でこんなにも深く人と関わり、自分も少しずつ成長できて。

 

何より、自身もですが、ノニを生活の一部として受け止めてくださった方々が、さらに心身ともに健やかな暮らしをされる事を目の当たりにする事で、互いに嬉しく思える。こんな幸せな仕事は無いなぁと、思えます。

 

自分だけでなく、みんなでhappy❣️

そうありたい。

そのツールが、モリンダ社には用意されています。

 

モリンダ社の3つの提案。

🌈健康

🌈見た目の良さ

🌈経済的自由

 

しかも、日本中どこでも、また、世界70数ヶ国で可能なグローバルな会社(仕事)。

一度社会から家庭に入った一介の主婦がそう簡単に世界を股にかけた仕事なんてね、できそうに無いですよね。

 

けど、モリンダ社はそれが叶う✨

 

私は旅行が好きです。

海外もまだまだ行ってみたい。

 

ここでいう、【経済的自由】とは、継続的な収入でありますが、自分だけが儲けるものや、利権や駆け引き、損得、儲け…

では、ありません。

 

・日々、生活であとほんの少しあれば

・大きな入り用がある、先々の準備

・将来に向け毎月必要

・もう1つの柱

 

最低限の必要額は、一人一人心の設定は異なって当たり前。

 

関わり方は自分の愛用するもの(製品)を最小限購入する。

そして、こうして特性や買い方を、周りの方へ伝えていくだけ。

それをリレーしてもらう仕事です。

 

もちろん、伝えずに、自分身体のために愛用するも良し。

 

モリンダ社は、ノルマもありません。

年会費も不要。

 

だから、私は楽しくマイペース。

 

4000年もの古来アーユルヴェーダの資料からも、伝承医療の一部としてノニは登場しています。

それを私自身が現代に、みなさんにさらに伝承していく。

 

たったそれだけ💕

 

まだまだ、この先もモリンダ社の価値を必要とする方へ届くまで、引き続き楽しんでお伝えしていこうと思います。

 

人生を共にするツール。

みなさんは、何を選びますか?

私は、自然由来、無農薬、無添加な製品が好きです。

 

f:id:maririo:20171231124532j:image

👆旅先の石垣島で生えていたノニです。

歩いてて見つけて、ビックリしました!

 

モリンダ製品は、無農薬のフレンチポリネシア産で、大人の握りこぶしくらい。

石垣島のノニは、ゴルフボールサイズでした。

 

また長くなりましたが💦

今年もお付き合いくださりありがとうございました。

 

これからも、みなさんの健康と美容のお手伝い、そして、必要な方にはさらに経済的自由の側面もお役に立てたらと思います。

 

💞 モリンダ社 HP

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

更新も飛び飛びですが、今後とも、お付き合いよろしくお願い致します💕

 

では、みなさま、良いお年をお迎えください!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 🔹お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

AGEアドバイザー 西村涼子 🌈

 

#モリンダ #ノニ #価値 #伝えたい事 #伝える仕事 #イリドイド #可能性 #アーユルヴェーダ #タヒチアンノニ