maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

疲れたら、休む! 睡眠を取る。

皆さん、こんにちは。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりされましたか?

寒波でかなり冷え込みましたね。

 

色んな過ごし方があると思いますが、みなさんもそれぞれの思いで新年をお迎えの事と思います。

今年もお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します😊

 

この年末年始は、周りに熱を出した方がとても多かったです。

そして、インフルエンザもかなり近くに迫っていました。

 

昨年はかなり駆け抜けたので年始も持ち越した疲れのピーク。

 

もう、気付けばやる『べき』事が満載だったので断捨離!

「べき」を外して身軽になり、とにかく少しでも身体を休める時間を取る事に専念しました。

お陰様で、周りの風邪にも負けず、体調も落ちず乗り切れました!

 

去年もですが、発熱してる知人とランチをした日、夜になって「すみません、インフルエンザでした!気をつけてください!」とご連絡を受けました。

流石にドッキリしましたが、結局咳も熱もなく移らず平気😊👍

 

周りの方の話でも、学級閉鎖になってもご自身のお子さんは全然元気!という話題が飛び交います。

日頃から自然に免疫力が備わってると自信になります✨

 

以前、ノニジュースの話をしたら「子供の受験の時にお世話になった」と聞く事もあり、へぇー?!と思った事がありました。

 

妊婦さんや授乳ママさん(薬が飲めないですね)の間でも、話題になってた、とか。

 

案外、私の知らないところで、ノニは話題に上がってたんだな?と知りました。

 

私がモリンダ製品(ノニジュース)を愛用する前に読んだ本があります。

 

f:id:maririo:20180105231719j:image

f:id:maririo:20180105231805j:image 

脳の栄養剤に本を読む事も、知る目的として重要な時間でした。

 

自分の身体に合うものに出会えると、身体は喜び、感謝も増えます。

ますます自分に合うものに探しをしていきたいですね!

 

みなさんが、健やかで豊かな1年になりますようお祈りいたします。

 

 身体の中から、外からも抗糖化。

今やアンチエイジングは、美容だけでなく健康分野にも視野が広がっています。

モリンダ製品で、それが叶う。

さまざまな製品を使ってみればそう感じます。

 

今年も引き続き、見た目も綺麗で健康的な【目指せ!10年後も輝く肌】を持つみなさんになっていけますよう応援させていただきたいと思います✨

 

 本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

AGEアドバイザー 西村涼子☃️

 

#モリンダ #ノニ #ノニジュース #インフルエンザ #妊婦 #赤ちゃん #子育て #健康 #アンチエイジング #美肌 #睡眠 #疲れ #無農薬 #自然 #ノンケミカル #本