maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

当選❗️ くじ運健在! 感情は味わい尽くす。

みなさん、こんにちは。

北日本側の雪の影響で、宅配も遅延が発生してきましたね。

センター試験、明日も雪の影響が気になります。

今日も気温もかなり下がってきました。

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

さて、今朝、モリンダ社から小さな宅配が届きました。

 お買い物してないので、何かな?と思ったら…

 

なんと、なんと! 

12月末の【買って当てよう 歳末大感謝際 キャンペーン】の10等が、当選しました 🙌

わぁ〜い 👏👏👏👏👏 

f:id:maririo:20180113163953j:image

 しかも、良く見てみてくださいよ〜。

日付が、嬉しいことに、1月11日付💕

111 と、1が3つのゾロ目の日❣️

 

何よりも…

この日、1月11日は、

2018年最初の『一粒万倍日』かつ『大安』

と言う吉日でした!

 

今年は幸先いい感じです❣️

みなさんも是非一緒にhappy & lucky な人生を歩みましょうね🌟

 

お読みくださってる方は、きっと運をお持ちですよね。 でなければ、happyオーラのblogも目には止まらない事でしょう😊✨

 

で、この商品の石鹸、モリンダの中でも、隠れファン多数の大人気製品なんですよ。

 

ノニ果汁を使用の石鹸で、とっても万能❣️

洗顔、全身、シャンプーに

・洗濯

・食器洗い

・ペットシャンプー

⬇︎

万能とは…どこが?と思いますよね?

 

旅行やキャンプに重宝するんです😊👍

スパセットなくても、この石鹸で。

キャンプでも、色々と洗うシーンはありませんか?

 

私が一時期の化学物質過敏だった時期からエコ暮らしをしているからかもしれませんが、人や自然に優しくて汎用性のあるものは、大好きなんです❤️

 

敏感肌の方にも優しくご使用いただけます。

お年寄りやもちろん赤ちゃんの沐浴にも💕

 

良かったらお試し下さいね。

🌈モリンダ社、オンラインショップ。
https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

カタログからはこんな感じです。(HPで見れるものと同じです)

f:id:maririo:20180113171251j:image

単価6〜700円の石鹸1つを梱包して、宅配便に。

宅配料金とほぼ同じくらいですよね。

 

因みに、赤ちゃんと言えば…オムツかぶれ。

このカタログの『ボディ バター』おススメです❣️

最近の子育てママさんから絶賛でした。

 

ボディバターは、乾燥の保護で手荒れやアトピーの方に人気です。

が、日焼けの火照り(炎症)の時も肌が落ち着いたりもします。アウトドアで海や山で日に当たる方には良いかもね。

 

私もそのまま使いますが、たまにボディバターにノニシードオイルを足したり、マキシドイド(ノニジュース)を足したりして、好きなテクスチャーのクラフトを楽しんでいます🌟

 

元々『ノニ』は、伝承文化として語り継がれ、伝承医療の1つとしての地位があります。

内服、外用、どちらの用途もあったのです。

 

そんな抗酸化作用の強いノニ製品なので、自分好みでオリジナルのスペシャルクリームにします。

 

季節によってお肌の状態は変わりませんか?

付けるものも変えなくちゃと思います。

なので、好き〜に混ぜて、必要なものを作ります。

 

モリンダに関わり愛用し始めてもう直ぐ丸4年が終わります。

 

なんで愛用を続けてるの? と聞かれても、やめる理由がないんです❣️

 ただ、それだけ😊

 

私が健康を取り戻し、周りもhappyになりました。happyが連鎖して、同じく元気を取り戻した人も出てきました。

輝き始める方に寄り添い応援することも幸せなことです。

 

私がアクティブになり、ハツラツとした姿を見て、安心して喜んで応援してくださる方々も居ます。

愛用も仕事含め、これで良かった!と思います。

 

まだまだ、仕事としては、玄関で靴を履いてドアを開けたばかり。

未知の世界が楽しみでなりません。

そんな2018年のスタートになりました🌈

今年も楽しい事をたくさんチャレンジし体験していきたいと思います。

皆さんも何か新しい扉を開きませんか?

 

石鹸が1つ当たっただけでもこんなに喜んでますが、人生に於いて感情は味わい尽くすことに決めているのです😊

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

❇️お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

AGEアドバイザー 西村涼子❄️