maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

こんな人で、こんな事を考えてます。

みなさん、こんにちは!

ここ数日は暖かくて過ごしやすい関西です。

インフルエンザが猛威を払っていますが、大丈夫でしょうか?

 

はい。

すっかり忘れていました!私の自己紹介。

 

《自己紹介》
モリンダ社と関わり、5年目になります。
兵庫県・西宮市在住。

日頃、京阪神間で活動し、年に数回は首都圏へも行きます。

 

趣味やこれまで体験した世界は、

日本舞踊(花柳流名取)、書道、水墨画、スケート、スキー、スノボ、ウインドサーフィンボディーボード、F1観戦、写真(スマホ撮影)、グーダドラム、フラワーアレンジメント、パステル画、スタンプクラフト、カード作り、編み物、ビーズアクセサリー、音楽ライブ(R&B系)、ミュージカル鑑賞、歌舞伎鑑賞、能・狂言鑑賞、国内外旅行、ウォーキング、温泉、ジュネル、

…などなど。

 

30代後半から子宮筋腫から2度の入院手術もあり、ひどい貧血がいちばんのネックでなかなか回復できずに居ました。

37歳の時、『10年後は絶対に元気になる!50代は元気に迎えて楽しむ!』と、決めました。

 

イリドイド飲料(「マキシドイド」ノニジュース)と出会い、自身や家族の体調の変化からノニというスーパーフルーツの可能を感じました。


健康、美容、その他、無農薬の自然恵みでどなたかのお役にてれば嬉しく思い、コツコツと楽しくお伝えしています。


健康、美容、経済的自由等の視点から、必要な方へ何かしらの情報を届ける仕事として、楽しく関わっています。

 

職歴は、短大で食品学や栄養学を学び、卒業後に、国内損害保険会社勤務、生命保険会社営業、派遣パート主婦、でした。

 

自分ためでも、もちろんあります。

でも、いつもその思考の先では、『周りの人が笑顔で元気に過ごしてほしい』と願っています。

 

自分がしんどかったから…

しんどい思いをする人は、少なくて良いと思うのです。


常に、リスクとデータ、エビデンス、信用と将来性を考えて過ごしています。

 

1人でも多く、健康や美容で輝いていただきたい。


そしてご自身に自信を持っていただきたいと思っています。


また、実現したい事へのツールとなればと思います。


みなさんにとっての【10年後の「私」】を応援したいのです。

もちろん、3年後、5年後の設定でもOK❣️

 

なりたい私、って、どんな私?

幸せだなぁと思う時は、どんな時?

 

モリンダ社は、

1.健康 

2.美(見た目の美しさ)

3.経済的自由 

 

この三本柱で、私も皆さんも関われる会社です。

 

しかも、グローバル🌎

 

世界的なノニの流通を誇るモリンダ社。

そこに、一介の主婦もセレブな方も同じ土俵で関わり合えることは、素晴らしく人生を豊かにしてくれます。

 

健康な人生と、不健康な人生。

見た目の美しさを感じる私と、そうでない私。

経済的な自由を持つ私と、持たない私。

 

この3つ、いずれか、もしくは全て。

 

私は3つとも求める…と言うか、ジュースを飲むとら決めるだけで、3つとも付いてくるので、ありがたく活かしていきたいと思うだけ。

 

グリコを買ったら、おまけが付いてきますよね?

 

・グリコのキャラメル=ノニジュースやテマナ製品

・おまけ=健康・美・経済的自由

 

さらに、

・月単位で120QVを超える購入に対し、20%の現金でキャッシュバック。

・毎月の購入継続中は、定期購入のポイントが加算されお好きな製品と交換。

イメージし易くないですか?

 

なので、私は愛用としてだけでなく、モリンダ社のディストリビューターとして続けています。

 

そして、同じ思いで、目標は様々ですが自己実現したい方とパートナーシップを持ち、日々協力し合っています。

 

とっても楽しく、自分がどんどん変わって行くのを感じる4年間でした。

 

5年目の今年。

新しい方とパートナーシップを組むことに注力。会社は嘘つきません。逃げません。

 

7500億円の健康食品市場。

1.5兆円の化粧品市場。

ジュースやサプリメントがあり、テマナがあり。

どちらにも対応可能、かつ、ノニの研究を20年以上続けており、ノニに関する査読論文の発行数は、世界一。日々進化し続ける会社です。

 

また【原材料メーカー】であることも、強み!

無農薬で栄養素含有がノニのなかでは世界唯一のフレンチポリネシア産のノニ・フルーツをまるごと使用。自然発酵なので、無添加

 

こんな会社、ほかにあれば教えてください。

 

こうしてご覧の、ご縁ある皆さんが、

ノニのジュースやサプリメントなどで、

身体の中から、より健康的に❣️

身体の外からは、テマナで美しく❣️

身体の中と外、両方から整えましょう。

 

そして、AGE(糖化)に関する対策を有するのも、モリンダ製品の強み❣️

 

こうして書くと、止まりません(笑)

 

とにかく、製品も会社も、そして何よりご一緒する方々、スタッフ、みんなとても愛に溢れ素敵で…大好きなんです❤️

ノニの存在と、それを家庭に私の手元に届けてくれるモリンダ社に感謝💕💕

出会ってから、ずっと感謝だけです。

 

AGEアドバイザーとして、これからも皆さんと共に、歩ませていただきたいと願っています。

 

自分にとっての豊かな人生を作っていきましょう❣️

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🌎