maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

タヒチアンノニジュースについて、配信予告🐬

みなさん、こんにちは!

 

今日は、急に空気が冷たくなりました。寒気が入ってきてそうですね。

関東や北日本では、大雪の予報も。

どうぞ、みなさん気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて、モリンダ社から、動画配信の予告です。

どなたでもご覧いただけます😊👍

 

Facebookでの配信になり、また、英語となりますが、アメリカ本社からの配信で、日本を含むワールドワイドな広がりの会社である事をイメージいただければと思います。

 

👇以下、お知らせのコピーです👇

【予告】 1月23日 8:15より Facebook ライブ動画「Tahitian Noni 101」配信

 

日本時間1月23日(火)8時15分(米国山岳部標準時 1月22日 16:15)に、「Tahitian Noni 101」というテーマでFacebookライブが行われます(英語のみ)。

 

https://www.facebook.com/events/439781906440814/


上記ページから「参加予定」をクリックして、当日までお待ちください。ぜひお友達にもこのイベントをシェアしましょう!

 

ライブ内容の一部をご紹介:
・What is Tahitian Noni Juice?(タヒチアンノニ ジュースとは?)


・Where does Tahitian Noni Juice come from?(タヒチアンノニ ジュースはどこから?)


・Why should a person drink Tahitian Noni Juice?(タヒチアン ノニ ジュースの良さは?)


・What healthy benefits can someone expect after drinking Tahitian Noni Juice?(タヒチアンノニ ジュースで期待されるメリットは?)

 

※このライブ動画は米国本社より英語での配信となりますので予めご了承ください。

 

f:id:maririo:20180121184823j:image

写真はモリンダの資料より。

 

モリンダの世界をお楽しみください✨🌺🐬✨

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

AGEアドバイザー  西村涼子🐬

 

#モリンダ #ノニ #配信 #エレメント #タヒチアンノニジュース #オリジナル #健康 #アンチエイジング #抗糖化 #AGE