maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】毎月5名様限定。無料サンプル受付 2月分スタート!

みなさん、こんにちは!

大雪で先日は都心部も混乱が起きましたね。

お怪我などされませんでしたか?

ここ数日は落ち着きましたが、また節分前後は寒波との事。

お出かけなどは安全第一にしてお過ごし下さいね。

 

雪は真っ白でふかふかしていて、見ると楽しくなったりもしますが、照り返しでかなりの紫外線を反射しています。

冬も紫外線対策はお忘れなく!

 

さて。

このカピカピに乾燥する冬。

皆さんのお肌、乾いてませんか?

弾力、維持できていますか?

お水を飲む習慣、冬も続けましょうね。 

f:id:maririo:20180130230427j:image

 

昨年新登場した、テマナ ノニブライトニングのスキンケアシリーズ。

 

無料サンプルは、化粧水&美容液のセット、2月分の受付スタート❣️

毎月 先着 5名様までですよ🙋

 

✅テマナスキンケア(化粧水&美容液)無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

毎月先着 5名様に限り、こちらのリンクからお申込み頂きますと、モリンダ社から直送にてクロネコヤマト便のメール便にてポストへお届けになります。

 

🔹サンプルが届きましたら、丁寧にお顔を包み込んで、毛穴から化粧水をぐんぐん吸い込ませるイメージで、優しく頬づえの感覚で、成分を押し込んで下さい。

 

洗い流す時のような感じで化粧水をパシャパシャしてたり、コットンでスーッとやった時には、テマナの浸透したハリ・ツヤの再現されるお肌には、まだまだ遠い状態です。

 

是非、その製品の特徴を活かすスキンケア製品の使い方を知って下さい 。

関西では、大阪にて月に一度テマナの効果的な使い方、お手入れのレクチャーも開催しています。

 

私は、昨年のモニターから約1年使い続けました。

もともとは、超・敏感で乾燥肌。

風が吹いたら、お肌がビリビリしていました。

でも、今年の秋冬は、お肌に触れるとしっとりと冷たく感じるほど。

 

美容の専門家の皆さんはご存知の通り、水分量の多いお肌は、触れると少しヒンヤリするんですってね。

知ってましたか?

 

永らく、そのヒンヤリ感を忘れて過ごして来ましたが、この冬は嬉しいくらいにヒンヤリが続き、そして、頬が柔らかくなりました🤗💕

 

毛穴が引き締まり、化粧くずれもなく、朝のメイクが夜までヨレない。

 

濃かったシミも、随分と薄くなりました。

(個人の感想です。)

なので、メイクもかなりの時短❣️

CCクリームをササッと塗って、ルーセントパウダーをポンポン! 終了🎵

 

ファンデーションの減りが、遅い遅い!

お肌の厚塗りも必要なくなり、お肌も軽やかで呼吸しやすそう!

ある意味、家計経済的に軽減👍

 

建築と同じで、基礎がしっかりしておれば、崩れる不安は解消する。と言いますね。

顔を初めとするお肌も同じこと。

 

テマナ スキンケア シリーズのラインナップは、手放せません💕

世界初のノニ種子エキスの力! が、エビデンスなどの実験室の結果ではなく、自分の肌で納得の結果となって来ましたよ❣️

 

身体の中からは、ノニジュース シリーズ。

身体の外から、テマナ ノニブライトニング。

 

最強コンビ!です!

またいつでもお気軽に、製品の特徴や使い方が分からないときなど、ご連絡下さいね。

 

今日も長々とご覧いただきありがとうございました。 また、お運びくださいませ。

 

AGEアドバイザー 西村涼子 🍀

 

🔹モリンダ製品の買い方、使い方、ご質問などのお問い合わせはこちらへ🔹
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

#テマナ  #ノニ #モリンダ #ノニジュース #果実 #スーパーフルーツ #タヒチ #無農薬