maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【祝・19周年! 】モリンダジャパンの創設記念日

みなさん、こんにちは!

一旦緩んだ寒さが、またぶり返して来ました。

 

お元気ですか?

 

さて、今日 2月1日は、モリンダジャパンの19周年❣️

 

私は関わって4年が過ぎました。

 

モリンダ社に関わる人は、何か直ぐに仲良くなれたりして、とっても不思議。

そして、独り占めではなく、シェアしてみんなで協力して。

 

本当に穏やかな、そして、愛用するだけでもグローバルに見るとしっかりと社会貢献にも自然に関与できることの幸せを感じています。

 

来年の20周年に向けての大切な1年。

 

Facebookでの配信ですが、モリンダジャパン黄木信社長からのメッセージを是非ご覧下さい。

 

https://www.facebook.com/morindaJPN/videos/1573937842690781/

 

黄木社長のブログの配信もございますモリンダ社のHPは、こちらです。
https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子 🎊

 

#モリンダ #19周年 #おめでとう #ノニ #グローバル #健康 #見た目の良さ #経済的自由 #テマナ #新宿