maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【新製品】タヒチアンノニ エッセンシャルオイル 『RVクリーム』

みなさん、こんにちは!

梅の便りとともに、少しずつ寒さがゆるんできました。

お元気ですか?

 

さて、発売前からの前評判で既に大人気でした、タヒチアンノニ エッセンシャルオイル シリーズ 『RV クリーム』が、2月20日より新発売🙌🙌🙌

f:id:maririo:20180223014625j:image

 

製品のご紹介としては…

『希少価値の高いノニ種子オイルやオリーブ果実オイルなどを配合したボディー用クリームで、しっとりうるおいのある肌に整えます。唐辛子果実やウィンターグリーンなど、刺激的で清涼感のある香りが体も気分もすっきりさせてくれるでしょう。

 

運動の後やセルフマッサージなどにお使いいただくのがおすすめです。』

(モリンダ 社の サイトより)

 

私自身が使ってみて…

・肩こり腰痛筋肉痛は、痛む患部に。

・咳が止まらない時は、胸や背中に。

・喉が痛む時は首(喉周り)や耳下腺に。

・鼻が詰まると鼻の近くにつける。

・喘息気味の咳で眠れない夜に胸に塗ると朝まで寝れました。

⚠️目の周りや粘膜に近い部分は🆖

 

これ1本で、サロンパスメンソレータム、ビックスベポラップ、そんな製品の代わりになる印象。

 

ただし、ピンポイントでケアしたい時はエッセンシャルオイルブレンドが良い時もあります。

・ガチガチの肩こりは、【リガバー】ブレンドを塗るのがおススメ。

・偏頭痛には【リリッシュ】ブレンド

・花粉症には【ブリーズ】ブレンド

などが個人の感覚では、良い感じにアロマの効能を感じます。

ブレンドオイルは化粧品のグレードで、お肌に触れても大丈夫とされますが、必ず何かで希釈して下さい。(私は、お肌を守る抗糖化製品の『ユースリペアジェル』で希釈)

 

この度、このRVクリームの発売を記念したキャンペーンがありましたが、なんと‼️初日にオンラインショップでは予定数完売😱 

 

👇こんな事に

 f:id:maririo:20180223015043p:image

 

実は私は予測していました。

過去、ユースリペアジェルが新発売の時も予約殺到で、在庫切れした事がありました。

 

これって、何故だと思いますか?

 

製品の良さがわかるから、自分が早く使いたいんです❣️

そして、周りで役立ちそうな方へ、早く情報と製品をお伝えしたくなるんです。

 

買い込みしてる訳ではなくて、希望者が殺到する。

なので、今回もいきなり大人気製品に!

 

まだRVクリーム単品は在庫切れせず販売中です。

気になる方は、こちらのモリンダ社HPのオンラインショップにてご覧ください。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

コリも痛みも、ストレスになったり寝不足の原因にもなりますね。

RVクリームは、リラックスしたり緊張をほぐす系のエッセンシャルオイルがふんだんに使用されています。

 

スッキリとリラックスしたい方には、是非お試しいただきたき製品です🌱

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうござました!

 

AGEスキャナーアドバイザー 西村涼子 🌱

 

#ノニ #タヒチアンノニ #エッセンシャルオイル #ブレンドオイル #リラックス #RVクリーム #新製品 #新登場 #痛み #ケア #マッサージ #セルフケア