maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

3月分【テマナ 無料サンプル】先着5名様、受付中!

こんにちは。

上着が要らないくらいの小春日路な関西です。

皆さんの所はいかがでしたか?

 

暖かくなると同時に増えるのが…

そう、紫外線。

 

紫外線は、お肌のメラニンを刺激し、また、光老化を進行させます。

 

冬の乾燥から、毛穴が開き始める春。

花粉などの大気汚染から、お肌を守るには、しっかりとした潤いで、バリア機能が大切。

 

そこで、久しぶりに💞

 

【テマナ】のご案内。

化粧水と美容液の無料サンプルセット

f:id:maririo:20180304192514j:image

 

お一人様1回限り。

毎月 先着5名様まで受付中!

 

お肌のバリア機能、大丈夫ですか?

 

昨年、世界的にデビューした、日本製のスキンケア製品。

《テマナ ノニ ブライトニング》

ハリと艶で、10年後も輝くお肌に✨

をモットーに、世代、性別を問わず、人気となりました。

 

まだの方は、一度お試しになりませんか?

 

私は、モニターからスタートで丸1年。

夏の化粧崩れ、秋冬の乾燥も、気にならず過ごせました。

 

何より、花粉や黄砂の多い春先。

それまでは乾燥からバリアが負けて、お肌がチクチクしていたのが、昨年モニター開始してテマナシリーズに変えてからは、全く不安なく過ごせています。

 

汗かく夏にメイクが崩れにくいのも有り難かったですね。

ベースが整えば大丈夫なんだと実感しました。

 

からしっとりのお肌に🌸

『なりたい自分になる』お手伝いがきっとできるモリンダ社。

ピンときたら、サンプルから始めませんか?😊

 

✅テマナスキンケア(化粧水&美容液)無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

 

❇️モリンダ社、製品をご覧になりたい方は、こちら、オンラインショップからご自由にどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓
https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🍀私へのお問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589

 

気分も軽く、春を楽しみたいですね🌸

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子 🌈

 

#テマナ #スキンケア #サンプル #先着順 #美肌 #AGE  #抗糖化  #敏感肌 #乾燥肌 #小じわ #シミ #はり #艶肌 #モリンダ #ノニ種子エキス #アンチエイジング