maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

沖縄! 初夏の陽気でした。 そして、ノニってすごい!と実感!

みなさん、こんにちは!

寒暖の差が激しいですが、お元気ですか?

 

13日〜15日は、沖縄でのイベント参加でした。

私は、人生初の沖縄本島上陸。

ワクワクして参加。

 

初日はセッションが夜からだったので、日中は自由行動。

 

各地から参加した大好きなグループのみなさんと浜辺で楽しみました。

 

f:id:maririo:20180318023320j:image

 

で、チェックインし、受付を済ませると…

 

なんと、1部屋毎に、モリンダ社からプレゼント🎁が用意されていました❣️

 

f:id:maririo:20180318023505j:image

 

タヒチアンノニジュース 1本。

テマナのポーチには、テマナリップグロスのサンプルと、携帯用サイズの日焼け止め。

感動でした✨

 

ジュースは、1000ml入り。

2日目は、終日サミットの為セミナー会場。

なので、飲むタイミングが、無いなぁ〜、開けたら持ち帰れないので残せないなぁ、など考えていました。

 

が、心配どころか、ジュースが有って良かった💕、な事件発生✨

 

私が、熱中症のような感じで、ダウンし気分も悪く食欲も無くなってしまいました。

 

自宅なら、そんな時は、とにかく、寝る。

そして、塩で漬けた梅干し、番茶、りんご、

で過ごすところなのですが、現地ではどれも叶わず💦

 

困った〜と思っていたところ、プレゼントのタヒチアンノニジュースの存在を思い出しました。(遅っ💦)

 

まず、お腹を整える為に【ノニ酵素】を。

水分補給には、ノニリーフティー。

 

そして、開けたからには飲み切ろうと、グラスにジュースをなみなみと注ぎ、ぐいっと飲みました。

 

気分が優れなくても、不思議とノニジュースはどの製品も飲むことができます。

 

つわりの妊婦さん、抗がん剤治療の副作用で食欲の無い方も、水も受け付けない時にもノニジュースは飲めた、とよく聞きます。

気持ちが、なんとなく分かりました。

 

そして、寝苦しいままに、朝まで何とか寝たところ、2日目の朝、軽くバイキングで食事が摂れて一安心。

 

2日目は朝・寝起き、午前中の休憩時間、昼の休憩時間、夕方・夕食に出掛ける前、と、寝る前の計6回。

 

普段、1日でこんな量を飲むような贅沢したことないです💦

そのくらい、大量に飲みました。

 

すると、すっかり食欲が戻り、楽しみにしていた、2日目の沖縄料理お店での打ち上げに、楽しく参加し、美味しくいただくことが出来ました💕

 

ノニ酵素の腸内環境を整える力と、ジュースのイリドイドの復活させるパワーで、私は薬に頼らずに回復出来ました。

 

モリンダ社・ノニジュースと関わって5年目です。

こんなにイリドイドの働きを体感したのは初めてです。

 

3日目。

セッションもなく、帰るだけの日。

すっかり元気復活👍

 

ボトルの残りを同伴者と乾杯🥂

f:id:maririo:20180318025413j:image

 

モリンダ社は、開業以来、23年近くになります。

 

扱う製品は、このタヒチアンノニジュース(通称、オリジナル)1本からスタートしました。

 

今は、ノニのエレメンツ(葉、果実、種子、全て)を、健康・美容に有効活用すべく、様々な製品を開発し、また、今も更に研究開発中です。

 

創業以来20年を超える実績や、愛用の方々からの沢山の体験を元に、今は未来へ向け自信を持った会社です!

 

タヒチアン ノニ ストロング!

 

この会社と製品をまだお伝え出来ていない方、そして、20代〜の若い世代の方々にも、安心して受け入れていただけたら…と、願っています。 

 

扱う製品が本物だから、言える自信があります✨

 

ジュースは自然のもの。

無農薬のノニ使用。

人の身体も、また、自然の一部。

 

ノニジュース=イリドイドを摂取して、健康で綺麗に輝ける、そして、豊かさを得る可能性の提供。

それが、モリンダ社のチカラです!

 

過去ログも是非、ご覧ください✨

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

🔵モリンダ製品をご覧になられたい方は、

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🍀お問い合わせはメールはこちらへ
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

また、読みにいらして下さいね。

 

AGE アドバイザー  西村涼子🌈

 

#ノニ #モリンダ #ノニジュース #腸内環境 #熱中症 #食欲回復 #タヒチアンノニジュース #世界から愛される #夏バテ #気分不良 #妊婦 #吐き気