maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【4月限定キャンペーン】スタート!

みなさん、こんにちは!

桜が満開で4月を迎えた関西です。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。モリンダ社では、4月限定のお得なキャンペーンが始まりました❗️

 

山ほどあるblogサイトから、そして、何万と投稿されるblogの中から、この文章に出会われたあなた!

 

たまたま開いた、と仰る方はほとんどではありませんか?

 

今、このblogをご覧になってあなたは、とってもラッキーですね👍✨✨✨

そう思いませんか ?

 

今月のキーワードは…

🌴 タヒチアンノニ ストロング 🌴

 

モリンダ社製品は、タヒチ産、マグマのミネラル豊富な大地に自生する無農薬ノニを使用。

 

ノニはスーパーフルーツです。

果実のみならず、葉、種子、どれを取っても、私たちの健やかな暮らしをサポートしてくれることが、伝統を紐解き、科学が徐々に証明してくれました。

 

それでは、本題に。

🔹4月限定のキャンペーン
🔹オンラインストアのみ

 

↓↓ その中身は  ↓↓

【新規 愛用会員ご登録の方限定】


👉クーポンコード『151515』入力必須❣️
👉初回購入に限り、15%OFF❣️
👉オンラインストアには、こちらのリンクからお入り下さい。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

15%OFFクーポンは、4月30日のオンラインショップでのお買い物までお受付可能です。

⚠️クーポンコードの入力を忘れると、割引は無効となります。こちらには把握できかねます。くれぐれも入力漏れのないように、お気をつけ下さい


モリンダ社は、
世界70カ国以上に流通している、アメリカです創業以来22年間、変わらぬ製法で、今もなお愛され続けています。

世界で通用する、イリドイド製品。

それが、モリンダ社のラインナップです。

 

どうぞ、この機会に是非お試しになってみて下さいね。

 

私はモリンダに関わって5年目になりました。
過去4年には、ビジネスではない愛用会員の方がこのようなお得なお買い物ができるチャンスは、ほぼ無かったと思います。

 

創業者のメンバーは、創設当時の夢は…


『世界中の家庭の冷蔵庫に、ノニの恵みを届けたい』と言う思いから、この事業をスタートしました。

 

20年の節目にあたり、今一度、各家庭の冷蔵庫へお届けするには…?


その答えが、この4月のキャンペーンだと思います。

 

こうして、ビジネス会員ではない愛用目的の方が、会社に直接取引で、こんな割引き価格でお求めいただける事なんて、過去4年にはありませんでした。

 

会社から、皆様への愛のプレゼント🎁

f:id:maririo:20180401045820j:image

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🌴

 


#タヒチアンノニストロング #アンチエイジング #アーユルヴェーダ #ノニ #糖化 #美容 #美肌 #モリンダ #テマナ #若さ #健康 #健康寿命 #イキイキ #赤ちゃん #妊婦 #綺麗になりたい #かわいい #タヒチ #南国 #フルーツ #ハーブ #発酵 #腸活 #トレーサビリティ #ノベルフード認定 #イリドイド #花粉症 #女子力向上委員会 #美容男子 #子育て#アスリート