maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

モリンダの心はタヒチと共に…

みなさん、こんにちは!

 

あっという間に桜前線も通過している関西です。

みなさんのエリアは、いかがですか?

これからの地域の方もおられると思います。

春の足音を楽しみながら、日々過ごすのも楽しみですね。

 

さて、今日は、わたしが熱く語るよりもコラムをご覧いただけたらと思います。

 

わたしが、こうしてモリンダ社の製品をお伝えするには、理由と自信があります。

 

人のために役立つ事を、一人で何かを立ち上げる事は、正直難しいと思っていました。

 

でも、大好きなん製品を愛用したり、必要な方へこうして情報をお届けすることで、間接的ではあるけれど、モリンダ社の想いと共にタヒチの人びとのお役に立ててる。

それが、とても嬉しい事なんです。

 

物を売りたい人ではない。

そこをお話ししても、なかなかね…。

 

口コミ=ネットワーク、と聞くと印象は、どうでしょう?

 

わたしは、良いもの、本物は、口コミだけで長く続いていく、と思っています。

 

理由は、日本の伝統文化、伝統芸能などに触れて育った環境が大きいかもしれません。

 

わたしは日本舞踊でしたが、師匠からは口伝えで習います。

舞台で関わる、地方さん(じかたさん=歌や三味線など)と、それぞれの流派を脈々と受け継がれています。

 

みなさんも、

・教え方の上手なピアノの先生どこかに居ない?

・合格率の高い塾は、どこ?

・美味しいレストラン、しらない?

・身体に良いものの情報欲しいなぁ…

・腕の良いお医者さん、知らない?

・話のわかる保険屋さん、知ってる?

 

…情報は、こうして人に聴い、人から教えてもらって、そこから選んで生きて来てませんか?

 

伝えてくれる人との信用度にもよりますね。

 

この人か言うなら、間違いない❣️ 的な。

 

でも、結局、誰から伝わっても、その先で決めるのはみなさんなんですよね🤗

 

こうして辿り着いてくださったタイミング。

ちょっとだけ、わたしを信じ、👇読むだけ、読んでみて下さい✨

 

『モリンダの心はタヒチと共に』

https://morinda.com/jp/news/6093703

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子 🌴

 

●モリンダ社の製品は

https://morinda.com/3820528/jp/shop

こちらからご覧いただけます。

 

●わたしへ直接のお問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

f:id:maririo:20180405105858j:image

#モリンダ #タヒチ #タヒチアンノニ #心 #想い